「ホームルーム」は千代(作者)による漫画で講談社からコミックDAYSに2018年3月号により毎週木曜日に配信中!

「ホームルーム」はあまりの人気でテレビドラマでも取り上げられるくらいです。

 

内容は

いじめっ子の女子校生が自分を助けてくれる先生に恋をしていく中で先生のなんとも信じがたい秘密を知っていくさまを描く戦慄の学園サイコ・ラブ!・・・

 

「ホームルーム」1巻~6巻をすでに読まれている人は7巻最新刊を早く読みたいでしょうし?友達などから聞いて興味を持たれた人は1巻から読みたいでしょうし??

 

今回はそのどちらの願いも叶う、つまり「ホームルーム」を初めて読む人には1巻~2巻が読めて「ホームルーム」最新刊7巻を読みたい人は読める方法を紹介しましょう。

 

★★その方法とは「ホームルーム」7巻をたったの60円で読めて、しかも今しかない期間限定で(1巻~2巻)が無料で読める。

つまり、60円で3巻が読める方法です。

 

▶▶今すぐU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「ホームルーム」7巻をほぼ無料で読もう。

 

U-NEXTでは31日間無料トライアルというサービスをやっております。

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録さえすればその時点で600円分のポイントが貰えます。

つまり、そのポイントを使うと

660円ー600円=60円

これで、「ホームルーム」7巻が60円で読める方法が分りましたか?

 

そして、今なら期間限定(いつまでかはU-NEXTのホームページでご確認ください)で1巻~2巻は全くの無料です。

 

さらに、お得な特典がまだあります。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればさらにこんな特典もついてきます。

 

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

■アダルト作品18,000本

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけでこれだけのメリットがあるのです。

そして31日間無料トライアルの間である程度作品を読み終えた人は解約して頂ければいいのです。

後で変に何かを要求されたり金銭を要求されたりは一切ありませんのでご心配はいりません。

 

★こんなボランティアみたいなサービスがあるのです。

★こんな一銭もならないサービスがこのまま一生続く保証はありません。

 

これを利用しないのはどう考えてももったいないです。!!!

 

「ホームルーム」7巻の内容をチョットだけ紹介

出典:https://jibouroku.com/home-room-4-3682

 

いつものように夜這いを満喫するラブリンの目の前で、幸子が起きていた!?

不法侵入&全裸の絶望的状況に、打つ手は残されているのか‥‥!?一方、愛田の命令により幸子の母親をスタンガンで気絶させた矢作は、その目撃者・竹ノ内との逃避行を始める。しかしその先に待ち受けていたのは、想像を絶する恐怖だった‥‥。

全ての関係性が歪み始める、急転直下の第7巻!

 

それでも違法サイトで読もうとする人へ

出典:https://selecting-pc.com/computer-peripherals/thin…

 

そもそも、漫画を無料で読めることを一般に定着させたものに漫画村と言うのがありました。

ありましたと過去形でいってるのは、今は存在しておりません。

 

漫画村は漫画家の人が何日も何日もかけて夜も寝ないで作り上げた漫画作品を誰の許可も得ないでネット上にアップロードしてそれをダウンロードさせて広告収入を得る。

それはちょうど1年かけてその間には草も刈り、水もやり、消毒もやって作ったお米を稲刈りましてトラックに乗せて明日農協に持って行くそのトラック事盗んで他で安く売りさばくのと同じです。

 

でもこんなことは許されることではありません。

案の定閉鎖に追い込まれました。

 

漫画村の為に損出を受けた額は何と!!3,200億円ともいわれています。

 

これで一安心かと言いますと、漫画村が閉鎖になった後も同じようなものが次々出てきています。

 

そのように漫画を無料で読むことになれてしまった一部の人ですが、「漫画をほぼ無料」「1巻~2巻無料」にも満足ができなくて、全巻無料で読めるサイトを自分で探そうとするのです。

 

そのような人がたどり着くのが海賊版サイトといわれる違法サイトです。

 

よ~く考えてください。

 

「漫画全巻を全くの無料で読めます」と書いてあるのを見て怪しく思いませんか!!

でも、漫画村は漫画を無料で読めることを当たり前のように思わすまでの影響力を与えたのですから本当に罪深いと思います。

 

違法サイトの目的は

漫画村が閉鎖になってもなぜ!次から次へとそれに代わるのが出てくるのでしょうか?

まず考えられることは、まだ漫画を全くの無料で読めると思ってる人がいるからなのです。

 

漫画村と同じようなサイトを作れば違反だと分っていても必ずアクセスしてくる人がいる。(あいては読んでます)

 

そしてそんな違法サイトにアクセスすればどうなるのか分っていない人がいるのです。

 

違法サイトには必ずと言っても良いほど悪性のウイルスが仕込まれています。

 

要するにウイルスに感染するのです。

 

2020年2月現代新型のコロナウイルスが問題になっていますが、ウイルスに感染して何にもないことはありませんですよね!

 

パソコン、スマホでも同じです。

 

人がウイルスに感染した場合最悪は死んでしまいます。

パソコン。スマホもウイルスに感染すれば場合によれば壊れてしまいます。

 

でも違法サイトのウイルスに感染すると機器が使えなくなることだけでは終わらないのです。

 

ウイルスに感染することでパソコン、スマホに入っている個人情報が盗まれて最悪は悪用されるのです。

そのウイルスにも色々種類がありまして今問題になっているのがクレジットの情報が盗まれる事案が多く発生しています。

2019年のクレジットによる被害がこれも何と!!300億円にも達しているのです。

 

まだ違法サイトを使う危険性を知らない人が多いことと、実際まだかなりの人が違法サイトを使っている証拠です。

 

そして無料のアプリなども進めている人がいますが無料で読めてせいぜい1話くらいです。

1巻ではありません。

 

漫画を読むのであれば安全で、正法でその上無料である方法を選んだ方が得策ではないでしょうか?

 

▶▶今すぐU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「ホームルーム」7巻をほぼ無料で読もう。

 

U-NEXTの魅力

出典:https://publicdomainq.net/shine-pink-background-00…

 

31日間無料トライアル期間が過ぎてそのままにしておくと自動的に会員に入れます。

 

会員に入りますと、今度は1200ポイントが貰えます。

 

但し、月1990円かかります。

少し高いような気がしますが、負担額は

1990円-1200円=790円です。

 

U-NEXTはインターネットを使って好きなときに好きな番組を楽しめる配信サービスです。

映画、漫画、ドラマ、アニメの作品がいつでも視聴できます。

インターネットを使って、スマホやタブレットでも楽しむことが出来ます。

 

■東証上場一部の優良会社です。

■ソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機といった大手メーカーと提携しているので、信用できますし、安心できます。

■日本最大の動画配信サービスで、現在配信中の作品は140,000本を越えています。

■映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組の他にもアダルト動画も配信しています。

 

■「主要6ジャンルの見放題作品NO1」「日本コンテンツの見放題作品数NO1」
洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ総数

GEM Partners調査 2019年11月時点

 

U-NEXTでは、どんな作品が配信されているのか

韓流

漫画

書籍

アダルト

 

U-NEXTはどこで観ることができるの

 

U-NEXTは公式サイトで動画や電子書籍を観ることができます。

公式サイトへは登録時に発行されるIDとパスワードでログインできます。

 

なぜ!無料で観たり、読めたりできるのか

 

U-NEXTでは全て読み放題、見放題というわけではなく、最新作はU-NEXT独自の

ポイントを使うことでそれが可能となります。

 

現在、期間限定で31日間無料トライアルに登録期間なのと併せて

600ポイントを無料でもらうことができるので、そのポイントを

使うことで実質無料で観る、読むことができます。

 

※31日間無料期間の間でいつでも解約できます。

当然、違約金は発生いたしません。

 

 

★会員になるまでの誘導は各社違いはありますが、上記の図からも分りますが内容のボリュウムが他社と圧倒的に違いがあります。

 

意外と有料作品も多いです

 

U-NEXTには、「見放題作品」と「レンタル作品」があります。

ポイントの場合で新作映画は間違いなくレンタルです。

 

毎月貰える1200ポイントが使えます。

 

 

新作動画をはじめ、他サービスでは取り扱われていない動画が充実している。

基本の料金にプラスして個別の視聴料金が必要なものの

その分、他では見られない作品が多数揃っている。

 

※ピクサー作品などは、他の動画見放題サービスでは

ほぼ取り扱われておりません。

 

電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれている。

これは、他の動画サービスにはない特色です。

漫画、雑誌大好き読者には、これだけで元が取れるかも

 

■画質が最高に綺麗

■最大4人まで同時視聴可能

■どの他社よりもアダルトが充実

 

画質が最高に綺麗

 

U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」

一部の作品は4K(2160p)にも対応しています。

DVDと比べても一目瞭然綺麗です。

 

テレビの大画面で見ても高画質は変わりません。

ストレスなく映画やドラマを楽しめます。

これで満足いかないはずがないです。

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでも

お子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

 

どの他社よりもアダルトが充実(男性には嬉しいです)

 

U-NEXTは18,000本以上のアダルト作品が見放題。

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスは貴重ですよ。

家族にもばれることなく見れます。

 

会員になれば月額1990円で18,000本見放題なので

私が1番利用しているのもこちらのコーナーです。

 

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

 

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことで

おそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って

漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり

送ってもらう手間がありません。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年2月11日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください