「約束のネバーランド」最新刊17を無料で読めて、その上に超特典が付くそんな漫画ファンには美味しいそんな方法があるのです。

 

「約束のネバーランド」最新刊17は2020年1月4日に発売されました。

 

「約束のネバーランド」といえばもちろん日本の漫画作品で2019年9月時点の累積発行部数が何と!1,300万部を突破したそれこそ超人気漫画なのです。

 

★その最新刊が無料で読めておまけに超特典が付くお楽しみが用意されているのです。

 

そんな方法を私のブログに来て頂いたあなたに紹介します。

約束のネバーランド最新刊17の見どころ

鬼の絶滅を掲げ女王と五摂家が集う王都に進軍を開始したノーマン。

そんな彼を止めようとエマもまた王都へ向かう。だが残された時間はあとわずか・・・!?

永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ!衝撃の脱獄ファンタジー!!

 

「約束のネバーランド」最新刊17を無料で読める方法はあったのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「約束のネバーランド」最新刊17を無料で読む

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントのポイントが貰えるのです。

 

「約束のネバーランド」最新刊17を読むには459円かかるのです。

600円ー459円=141円

これで「約束のネバーランド」最新刊17が無料で読めることが分りましたか?

本来は最低でも「約束のネバーランド」最新刊17は484円するのです。

 

お得なのはこれだけではありません。

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

■アダルト作品18,000本

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけでこれだけのメリットがあるのです。

そして31日間無料トライアルの間である程度作品を読み終えた人は解約して頂ければいいのです。

変に何かを要求されたり金銭を要求されたりは一切ありませんのでご心配はいりません。

 

でもね!違法サイトを使う人がいるのです。

出典:https://satoublog.info/copyright/

 

そもそも漫画を無料で読めることを広く漫画ファンに植え付けたものに漫画村というのがありました。

 

漫画家の人が何日も寝ないで試行錯誤をして完成させた作品を横取りしてネットにアップロードして広告収入を得る。

漫画村とはそのような「えげつない」サイトでした。(今はありません)

その被害額が実に3,200億円ともいわれています。

 

漫画村が閉鎖になってそれで終わったのかといいますと、それに代わる色々なものが出てきているのです。

さすがにこれではかなわないと日本漫画協会などの働きで国会で審議されるくらいになり規制も厳しくなってきております。

 

もともと違法サイトをアップロードする事自体違法でそれを知りながらダウンロードすることも違法なのです。

その規制が厳しくなると言うことです。

 

違法サイトをダウンロードする危険性

出典:https://hashmedia.net/15409

 

それから違法サイトをダウンロードすることがどんな危険にさらされるのか知ってますか!?

 

アダルトサイトなどもそうなんですが、それらの違法サイトには悪性のウイルスが仕込まれている場合が多いです。

 

アダルトサイトの例ばかりあげて申し訳ないのですが、予告編みたいに見せておいてそれ以上まだ無料でみようとするものに対してウイルスを感染させるのです。

 

ウイルスに感染する事は当然として機器自体にも損害を与えますが、もっと大切な情報が盗まれるのです。

 

ウイルスにも色々なものがありこの頃はクレジットカードの情報が盗まれるケースが多いのです。

 

その被害額は2019年で300億円にものぼるるのですから凄いですね!!

 

もっと無料で読める方法はあると思い探す人はいきつくところは違法サイトなのです。

 

チョットの欲で機器は使えなくなり情報は盗まれる、結局大損しているケースが殆どです。

 

それよりも安全で正法でしかも無料で読める方法があるのですからそれを利用した方が得だと思うのですが

決めるのはあなたですから・・・・

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「約束のネバーランド」最新刊17を無料で読む

 

「約束のネバーランド」の1巻~17巻を購入しますと一般で調べますと

 

購入しますと12,762円(もう少し安いです)するのですがU-NEXTで購入しますと12,762円×40%=5,104円(クレジット)

au,ソフトバンクでは20%携帯料金と同時に支払いはOKです。

12,762円×20%=2,552円

40%の場合ですと約5,104円の20%の場合ですと約2,552円のポイントが貰えるのです。

そのポイントで他の最新作の映画、アニメ、漫画などを見ることができます。

 

U-NESTはどんな会社

■日本最大級の動画サービスの会社です。

■東証1部上場企業です。

■主要6ジャンルの見放題作品NO1・・・洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの総数

■日本コンテンツの見放題作品数NO1   (GEM partners調べ  2019年11月時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

■アダルトの見放題作品18,000本

 

会員になると

U-NEXT31日間無料トライアル期間が過ぎれば会員になれます。

なりたくなければ解約すれば良いです。

月額で1,990円かかります。

但し、月額1,200ポイントを貰うことができるので実質的790円の負担となります。

 

毎月の1,200ポイントで

■見放題ではない新作などを購入

■漫画、ラノベ(若い人向けの小説)その他の電子書籍に利用

■映画のチケットの割引

アニメや映画好きな人なら劇場版を見に行く人も多いでしょう。

このポイントはありがたいです1,200円貰ったのと同じです。

 

コンテンツも豊富

■洋画、邦画

■国内、海外ドラマ

■バラエティ

■アダルト

■アイドル

■雑誌

 

アダルトの見放題作品(実に18,000本あるのです。)

 

 

出典:https://jp.freepik.com/free-photos-vectors/underwe…

 

U-NEXTの魅力の中でも特に男性にとっては一番ではないでしょうか!

私がU-NEXTを利用し続ける一番の理由はこれなのかもわかりません。(納得)

 

実は正々堂々の総合系の動画サービスでアダルト作品をこれだけの量を扱うのは珍しいです。

■Amazon

■Hulu

■Netflix

といった世間で有名な総合動画サービスではほぼ扱っておりません。

かといってU-NEXTが何かずるいことをしていることはありません。

 

アダルトを違法ではなく健全で正々堂々と何一つ後ろめたさを感じることなく観れるというのは男性にとってはうれしいことです。

これだけの作品があればもう一生何のこだわりもなく好きな時に好きなだけ楽しめます。(最高~~)

 

以前でしたら店の店員さんにも気を使いどうしても後ろめたさが残りましたがそれを思うとまさに天国です。(ストレスが消えていく)

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

アダルトの作品数が何と!18,000本

アダルトに関しては一生何の後ろめたさも感じることなく思う存分楽しめるのです。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年2月06日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。