「五等分の花嫁」1巻(1巻~最新刊の中で)を完全に無料で読める方法があります。

非常に人気がある漫画で、見逃してしまって巻又は最新刊の展開も気になります。

そんな人にぜひ!正法で安全でしかも無料でと3拍子揃った読み方を紹介したいと思います。

 

「五等分の花嫁」1巻を無料で読める方法はあるのです。

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「五等分の花嫁」1巻を完全無料で読もう。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録さえすればその時点で600円分のポイントが貰えます。

 

「五等分の花嫁」1巻~13巻の中で1巻が462円で読めるのです。

600円-462円=138円

「五等分の花嫁」1巻がポイント使って完全無料で読めるカラクリが分りましたか?

 

お得なのはそれだけではありません。

 

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけでこれだけのメリットがあるのです。

 

31日間無料トライアルの期間内で「五等分の花嫁」1巻読み終えたら解約すれば言い訳です。

後から一銭も要求されることもありません。

 

何か!狐に欺されたみたいですが、本当にこのようなボランティアみたいなサービスがあるのです。

 

 

自分で無料サイトを探して読む危険性

出典:https://yumeuranai-pedia.com/archives/865

 

そもそも漫画を無料で読めることを当たり前のように広めたものに漫画村がありました。(今はありません)

 

漫画家の人が頭を使い何時間も時には一睡もする事なく書き上げた漫画を勝手に使って最新の漫画を無料で読ませることで、違法コンテンツをアップして広告収入を得ることを目的とした海外の違法サイトです。

 

それはちょうど1年間草を刈り肥料も与え出荷前の鈴なりになったミカンをトラックで盗び去るようなものです。

 

映画村が与えた損害額は何と!何と!!3,200億円ともいわれています。

 

そして漫画村がなくなったから一安心かと言いますと、漫画村に代わるものが次から次へと出てきているのです。

 

だからよけいに一部の人ですがそのような違法と分っていても利用するのです。

 

違法サイトを利用することの怖さ

出典:https://toretame.jp/really-scary-story-ranking-the…

 

インターネット上に存在するサイトは11億以上とも言われています。 その中には違法なサイトもめちゃくちゃ多く、膨大なアクセス数を集めています。

これら違法サイト、実は閲覧にリスクがあります。 法的な話に限らず、悪質な広告・スクリプト・ウイルスなどが仕込まれていることが多いんです。(怖)

 

またウイルスにも種類がありまして最近問題になっているのがクレジットカードの情報が盗まれる事案が増えています。

その額2019年で損害額が200億とも300億とも言われています。

 

違法サイトは運営者が悪意を持ってアップロードするしているサイトがほとんどでページを閲覧しただけでウイルス感染する場合があります。

システムやウイルス対策ソフトで止めきれない凶悪なウイルスに感染させようとする危ないサイト(海賊版サイト)もあるので、そんなサイトは閲覧自体を控えた方が良いでしょう。

違法サイトが運営される目的は主に金銭目的で、その手段として広告掲載を利用することが多いです。 しかしまともな企業は違法サイトに広告を置くのはイメージダウンに繋がるのでやりません。

 

なので違法サイトの広告は通常のサイトには設置できないような、アダルト・ギャンブル・悪質なものが多くなります。

 

中には「ウイルスに感知しました!」などのシステムメッセージを騙って不安を煽る広告や、通話アプリのポップアップに似せた広告など、騙してクリックさせようとするものも多いです。 そして広告の遷移先がまた違法サイトで閲覧にリスクがあったりします。

しかし法律をよく知らないまま違法サイトを利用し、知らずに違法行為に手を染めている人も少なくありません。

違法サイトは自己責任で閲覧しましょう。

 

そんなことでパソコンやスマホを壊しても何の得にもなりません。

 

それよりもせっかく検索エンジンを駆使して私のブログにたどり着かれたのですから、私を信じていただければ嬉しいです。

 

私は「ウソ」は書けないのです。

なぜかと言いますと、私が「ウソ」の情報を書いてそれが「バレ」ますと私のブログは圏外に飛ばされるのです。

そして二度と私はブログを書けなくなるのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「五等分の花嫁」1巻を完全無料で読もう。

 

U-NEXTの魅力

出典:https://www.sdmfan.com/hakken/summer-sky-blue-sky-…

 

さて紹介が遅れましたが、U-NEXTとは何なのか?

 

日本最大の動画発信サービスの会社です。

U-NEXTとは株式会社U-NEXTが運営する東証1部上場会社です。

 

★「主要6ジャンルの見放題作品NO1」

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの総数

★「日本コンテンツの見放題作品数NO1」

ほうが、アニメ

(2019年11月時点)

 

会員になると

月会費が1,990です。

でも月々1,200ポイントポイントが貰えます。

実質の負担額が1,990円ー1,200円=790円

 

コンテンツの豊富

■洋画、邦画

■国内ドラマ、海外ドラマ

■バラエティ

■アダルト

■アイドル

■雑誌

ファッション雑誌やビジネス雑誌読み放題(70誌)

コンテンツの充実さは6社の中でも群を抜いています。

 

アダルトの見放題作品(18,000本あるのです。)

出典:https://front-row.jp/_ct/17273434

 

U-NEXTの魅力の中でも特に男性にとっては一番ではないでしょうか!

私がU-NEXTを利用し続ける一番の理由はこれなのかもわかりません。(真顔)

 

実は正々堂々の総合系の動画サービスでアダルト作品をこれだけの量を扱うのは珍しいです。

■Amazon

■Hulu

■Netflix

といった世間で有名な総合動画サービスではほぼ扱っておりません。

かといってU-NEXTが何かずるいことをしていることはありません。

 

アダルトを違法ではなく健全で正々堂々と何一つ後ろめたさを感じることなく観れるというのは男性にとってはうれしいことです。

これだけの作品があればもう一生何のこだわりもなく好きな時に好きなだけ楽しめます。

 

以前でしたら店の店員さんにも気を使いどうしても後ろめたさが残りましたがそれを思うとまさに天国です。(ストレスが消えていく)

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

アダルトの作品数が何と!18,000本

アダルトに関しては一生何の後ろめたさも感じることなく思う存分楽しめるのです。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年2月01日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。