「僕に花のメランコリー」最後13巻を無料で読破できました。そして今なら期間限定(2029年2月14日)であと2巻無料で読めるのです。

こんな機会はもう二度とありません。

「僕に花のメランコリー」のフィナーレを知りたい人、もう一度初めの巻を読みたい人には朗報です。

 

あらすじ

幼いころに母を亡くした雨宮花は、墓参りで母の田舎を訪ねる度に、弓弦という同い年の少年に会うのを楽しみにしていた。

しかし小1の時、弓弦の母が亡くなってしまう。

「ずっとそばにいる」と約束した花だったが、父親の転勤で海外に引っ越し、再び日本に戻ってきた時には弓弦の行方は分からなくなっていた。

高校2年の新学期、花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。

乱暴で荒んだ様子の男の子はあの弓弦だった。すっかり変わってしまった弓弦に戸惑う花だが、荒んだ生活を送る彼を見て守ってあげたいと思うようになる。花に対して冷たく当たっていた弓弦だったが、少しずつ心を開き始めていく。

感想

同じような境遇、お互いがどこかで心情がわかり合えるのであろうか・・・

一度離ればなれになり、再開した時にはすっかり変わっていた弓弦、でも花の心温かい心情に触れるに従い弓弦の心も本来の素直な自分に戻っていき花の前では本来の姿でいられるようになり意固地な心が解けていく。

現実で花のような心優しい女性にめぐりあいたいものです。

 

こんな素敵な「僕に花のメランコリー」最後の巻とあと2巻(期間限定)合計で3巻を私は無料で読むことができました。

 

「僕に花のメランコリー」最後の巻と2巻(期間限定)を無料で読める方法はあるのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「僕に花のメランコリー」最後の巻を無料で読もう。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録下地展で600円分のポイントが貰えます。

「僕に花のメランコリー」最後13巻は459円かかります。

600円ー459円=141円

「僕に花のメランコリー」最後13巻が無料で読めるカラクリが分りましたか?

そして、今なら期間限定であと2巻が無料で読めます。

 

お得なのはそれだけではありません。

 

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけでこれだけのメリットがあるのです。

 

31日間無料トライアルの期間内で「僕に花のメランコリー」最後13巻とあと2巻読み終えたら解約すれば言い訳です。

後から一銭も要求されることもありません。

 

何か!狐に欺されたみたいですが、本当にこのようなボランティアみたいなサービスがあるのです。

 

それでも違法サイトを使いたい人へ

 

出典:https://kizunamirai.com/detail/1f7033932fa00bd6e9d…

 

そもそも漫画を無料で読めることを当たり前であるかのように広めたものに漫画村の存在がありました。

「ありました」と過去形になってるのは今はありませんということです。

 

漫画村は最新の漫画を許可も得ず勝手にアップロードして無料で読ませることで、違法コンテンツをアップして広告収入を得ることを目的とした海外の違法サイトです。

海賊版サイトとも言われます。

それによっての害額が3,200億円ともいわれています。

 

このような違法サイトのことは国会でも大きく取り上げられ法案が可決されれば厳しく規制されるでしょう。

またその罰則も金銭的にもかなりのものになるはずです。

 

だいたい、パソコン上に無料さいとをアップロードする事自体が違反で、それをダウンロードすることも違反になります。

 

また、漫画村が閉鎖になってもそれに代わる色々な違法サイト出てきております。

 

また、それらの違法サイトには悪性のウイルスが入っておりそのウイルスに感染する被害も実際にでています。

 

ウイルスにも種類がありこのごろはクレジットが狙われるケースがが多く発生しており2019年で役300億円の被害が報告されています。

 

少しのことをケチって大損するよりも正法で安全な方法を使った方が得策だとは思うのですが・・・

 

U-NEXTの大きな魅力(特に男性にはね?いや~女性もかな!?)

 

出典:https://cancam.jp/archives/749437

 

★「主要6ジャンルの見放題作品NO1」

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの総数

★「日本コンテンツの見放題作品数NO1」

ほうが、アニメ

(2019年11月時点)

 

U-NEXTはどんな会社

U-NEXTとは株式会社U-NEXTが運営する東証1部上場会社です。

 

 

会員になると

月会費が1,990です。

でも月々1,200ポイントポイントが貰えます。

実質の負担額が1,990円ー1,200円=790円

 

コンテンツの豊富

■洋画、邦画

■国内ドラマ、海外ドラマ

■バラエティ

■アダルト

■アイドル

■雑誌

ファッション雑誌やビジネス雑誌読み放題(70誌)

コンテンツの充実さは6社の中でも群を抜いています。

 

アダルトの見放題作品(実に18,000本あるのです。)

出典:https://note.com/umu_tokyo/n/n8727df1cdc91

 

U-NEXTの魅力の中でも特に男性にとっては一番ではないでしょうか!

私がU-NEXTを利用し続ける一番の理由はこれなのかもわかりません。(真顔)

 

実は正々堂々の総合系の動画サービスでアダルト作品をこれだけの量を扱うのは珍しいです。

■Amazon

■Hulu

■Netflix

といった世間で有名な総合動画サービスではほぼ扱っておりません。

かといってU-NEXTが何かずるいことをしていることはありません。

 

アダルトを違法ではなく健全で正々堂々と何一つ後ろめたさを感じることなく観れるというのは男性にとってはうれしいことです。

これだけの作品があればもう一生何のこだわりもなく好きな時に好きなだけ楽しめます。(最高~~)

 

以前でしたら店の店員さんにも気を使いどうしても後ろめたさが残りましたがそれを思うとまさに天国です。(ストレスが消えていく)

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

アダルトの作品数が何と!18,000本

アダルトに関しては一生何の後ろめたさも感じることなく思う存分楽しめるのです。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年2月01日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。