「恋は続くよどこまでも」完結編、やっぱり無料で読みたいと思ってるあなた!

分りました。その願い叶えましょ!!

 

その方法をあなたに教えます。

 

ちょっと内容

離れても、寂しくてもお互いの愛を信じて数々の障害を乗り越えて憧れの医師、浬とラブラブになったナースの七瀬。

浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を満喫する事を決めた二人。

限られた時間の中で愛を深めるけれど、浬の実家の跡継ぎ問題が勃発・・・!

二人の恋の結末は・・・!?

 

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「恋は続くよどこまでも」完結編を無料で読もう。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録しただけで600円分のポイントが貰えるのです。

600円ー462円=138円

これで「恋は続くよどこまでも」完結編が無料で読めるカラクリが分りましたか?

ネットで探して買いますと「恋は続くよどこまでも」はU-NEXTと同じ値段の462円です。

 

また、「恋は続くよどこまでも」1巻~7巻までをネットで探して購入すると

 

「恋は続くよどこまでも」1巻~7巻までは6,300円します。

 

U-NESTでは1巻が462円×7巻=3,234円

3,234円×40%=1,293円 1,293円分のポイントが貰えます。

 

お得なのはまだまだあります。

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

違法サイトを使うのは危険

出典:https://www.asahi.com/and_M/20190806/4326022/

 

今や、漫画は無料で読めて当たり前の感覚だすっかり身についたようです。

その張本人が漫画村でした。

 

漫画村は最新の漫画を無料で読ませることで、違法コンテンツをアップして広告収入を得ることを目的とした海外の違法サイトです。

海賊版サイトとも言われます。

 

漫画村はベトナムの会社の違法アップロードサイトのことで

 

ベトナムは、バンコク著作条約(1952年に米国を中心に準備され著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟してないので、著作権に引っかからないのです。

 

日本では、もともとサイト上では漫画を読む行為は特別に犯罪にならないゾーンでしたが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで漫画村は2017年5月に閉鎖に追い込まれ2019年4月にその責任者である星野ロミ氏がフィリピンで逮捕されました。

 

漫画村が閉鎖になって、それで解決したかといいますと

何の何の、それに代わるものが次から次へと出てきたのです。

 

漫画シティ、漫画club、sen mannga,rawqv・・・・・・・・・訳の分らないものがです。

 

当然これらはすべて違法サイトです。

 

違法サイトは、このようなものです。

このような違法サイトをアップロードする事も違反ですしそれをダウンロードすることも違法になります。

もうすでに逮捕者も出ております。

 

これらのサイトも閉鎖に追い込まれているのも事実です。

また、一部はアクセス出来ないものもあります。

 

漫画村のおかげで漫画業界は3200億円とも言われる損害をだしました。

 

それはちょうど手塩にかけた柿を出荷前に全て盗まれて他で安く売りさばかれたのと同じようなものでこんな行為は絶対に許されるものではありません。

 

U-NEXTの大きな魅力

出典:http://gahag.net/010596-woman-smile/

 

★「主要6ジャンルの見放題作品NO1」

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの総数

★「日本コンテンツの見放題作品数NO1」

ほうが、アニメ

(2019年11月時点)

 

U-NEXTはどんな会社

U-NEXTとは株式会社U-NEXTが運営する東証1部上場会社です。

 

会員になると

月会費が1,990です。

でも月々1,200ポイントポイントが貰えます。

実質の負担額が1,990円ー1,200円=790円

 

コンテンツの豊富

■洋画、邦画

■国内ドラマ、海外ドラマ

■バラエティ

■アダルト

■アイドル

■雑誌

ファッション雑誌やビジネス雑誌読み放題(70誌)

コンテンツの充実さは6社の中でも群を抜いています。

 

アダルトの見放題作品(実に45,000本あるのです。)

U-NEXTの魅力の中でも特に男性にとっては一番ではないでしょうか!

私がU-NEXTを利用し続ける一番の理由はこれなのかもわかりません。(真顔)

 

実は正々堂々の総合系の動画サービスでアダルト作品をこれだけの量を扱うのは珍しいです。

■Amazon

■Hulu

■Netflix

といった世間で有名な総合動画サービスではほぼ扱っておりません。

かといってU-NEXTが何かずるいことをしていることはありません。

 

アダルトを違法ではなく健全で正々堂々と何一つ後ろめたさを感じることなく観れるというのは男性にとってはうれしいことです。

これだけの作品があればもう一生何のこだわりもなく好きな時に好きなだけ楽しめます。

 

以前でしたら店の店員さんにも気を使いどうしても後ろめたさが残りましたがそれを思うとまさに天国です。(ストレスが消えていく)

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

アダルトの作品数が何と!45,000本

アダルトに関しては一生何の後ろめたさも感じることなく思う存分楽しめるのです。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年2月01日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。