「アオハライド」最終刊(13巻)無料で読めて、今なら期間限定で(1月27日)2巻、合計で3巻も無料で読めるのです。

※期間限定(1月27日)過ぎても「アオハライド」最終刊(13巻)は無料で読めます。

 

その方法を紹介します。

 

「アオハライド」漫画が3巻も無料で読めますよ!と言われても何か素直の喜べないですよね?

今のこんなご時世に「絶対に最後にはなんやかんや書かれてお金取られるに決まってる!!」

何かそんな声がどこからか聞こえてきそうですが・・・

 

信じがたいですが、本当に一銭も懸けないで「アオハライド」3巻を無料で読める方法があるのです。

 

出典:https://www.anime-hiroba.com/anime/ao-haru-ride/

簡単な内容

中学校の頃お互いに淡い恋心を抱いていた双葉と洸、しかし洸の転校によって二人は離ればなれに・・・

そして、偶然にも二人は高1の終わりに運命の再会を果たすも、すっかり変わってしまった洸に双葉は戸惑うのだが、幼い言動に隠された優しさは昔と変わらない洸のままだった。

双葉はそんな洸に再び惹かれていく。

熱く、青く、一生懸命にぶつかり合う高校生グラフィティ!!

 

あらためまして、よしきと言います。

あなたはたぶん検索エンジンで私のブログを見つけられ「アオハライド」3巻が今だったら無料で読める。

の文句でクリックされて読み進めておられるのだと思います。

 

「ごちゃごちゃ言わずに早くアオハライド3巻無料で読める方法を教えて欲しい」

分りました。

 

実は、U-NEXTと言う日本で一番の動画サービスの会社なのです。

 

U-NEXTの詳しい説明は後で紹介します。

 

そのU-NEXTが31日間無料トライアルのサービスをやっています。

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけで「アオハライド」3巻無料(期間限定)で読めるのです。

そして、31日間無料トライアル期間中に「アオハライド」3巻読み終えたら解約すればなんの後腐れもなく縁を切ることができます。

これは、本当のことです。

 

仮に私が「ウソ」をブログに書いてそれが「バレ」ると私のブログは圏外に飛ばされて二度と私はブログを書くことはできなくなるのです。

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「アオハライド」3巻無料で読もう。

 

「アオハライド」最終刊と期間限定で2巻合計で3巻無料で読める方法はあったのです。

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。

「アオハライド」1巻読むのに459円かかります。

600円-459円=141円

「アオハライド」1巻が無料で読める通りが分りましたか!?

 

U-NEXTの魅力(特に男性にはたまりません。女性も?!)

出典:https://thebest-1.com/a4864/

 

31日間無料トライアル期間が過ぎてそのままにしておくと自動的に会員に入れます。

 

会員に入りますと、今度は1200ポイントが貰えます。

 

但し、月会費は1990円かかります。

少し高いような気がしますが、負担額は実質1990円-1200円=790円です。

 

U-NEXTはインターネットを使って好きなときに好きな番組を楽しめる配信サービスです。

映画、漫画、ドラマ、アニメの作品がいつでも視聴できます。

インターネットを使って、スマホやタブレットでも楽しむことが出来ます。

 

■東証上場一部の優良会社です。

■ソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機といった大手メーカーと提携しているので、信用できますし、安心できます。

■日本最大の動画配信サービスで、現在配信中の作品は140,000本を越えています。

■映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組の他にもアダルト動画も配信しています。

 

U-NEXTでは、どんな作品が配信されているのか

韓流

漫画

書籍

アダルト

 

U-NEXTはどこで観ることができるの

 

U-NEXTは公式サイトで動画や電子書籍を観ることができます。

公式サイトへは登録時に発行されるIDとパスワードでログインできます。

 

なぜ!無料で観たり、読めたりできるのか

 

U-NEXTでは全て読み放題、見放題というわけではなく、最新作はU-NEXT独自のポイントを使うことでそれが可能となります。

 

現在、期間限定で31日間無料トライアルに登録期間なのと併せて600ポイントを無料でもらうことができるので、そのポイントを使うことで実質無料で観る、読むことができます。

 

※31日間無料期間の間でいつでも解約できます。

当然、違約金は発生いたしません。

 

 

★会員になるまでの誘導は各社違いはありますが、上記の図からも分りますが内容のボリュウムが他社と圧倒的に違いがあります。

 

意外と有料作品も多いです

 

U-NEXTには、「見放題作品」と「レンタル作品」があります。

ポイントの場合で新作映画は間違いなくレンタルです。

 

毎月貰える1200ポイントが使えます。

 

 

新作動画をはじめ、他サービスでは取り扱われていない動画が充実している。

基本の料金にプラスして個別の視聴料金が必要なもののその分、他では見られない作品が多数揃っている。

 

※ピクサー作品などは、他の動画見放題サービスではほぼ取り扱われておりません。

 

電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれている。

これは、他の動画サービスにはない特色です。

漫画、雑誌大好き読者には、これだけで元が取れるかも

 

■画質が最高に綺麗

■最大4人まで同時視聴可能

■どの他社よりもアダルトが充実

 

画質が最高に綺麗

U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」

一部の作品は4K(2160p)にも対応しています。

DVDと比べても一目瞭然綺麗です。

 

テレビの大画面で見ても高画質は変わりません。

ストレスなく映画やドラマを楽しめます。

これで満足いかないはずがないです。

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

 

どの他社よりもアダルトが充実(男性には嬉しいです)

 

U-NEXTは新しい情報では18,000本以上のアダルト作品が見放題。

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスは貴重ですよ。

家族にもばれることなく見れます。

 

会員になれば月額1990円で18,000本見放題なので

私が1番利用しているのもこちらのコーナーです。

 

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

 

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことでおそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり送ってもらう手間がありません。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年1月14日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。