「BEASTARS」(ビースターズ)最新刊17を危ない!zip,rarではなく完全に無料で読める方法があるとしたら嬉しくないですか?

「BEASTARS」(ビースターズ)ファンなら是非とも知りたいと思うのですが?

分りました。

「BEASTARS」最新刊17を安全に正法でしかも無料で読める方法を紹介しましょう。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17486214/

おもしろさ

擬人化された肉食獸が生活、共存する世界を舞台に全寮制の学校「チェリートン学園」へ通う動物たちの群像劇が描かれる。

 

あらすじ

チェリートン学園内である日草食獸のアルパカのテムが肉食獸に殺される「食殺事件」が起きる。

演劇部部員であったハイイロオオカミの少年レゴシは大型肉獸であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いしテム殺しの犯人だと疑いの目を向けられるが幸いにしてこの疑惑はすぐに晴れることになるのだが、結局真犯人は見つからないまま肉食獸と草食獸の確執は消えることはないのか・・・・・

多分あなたは「BEASTARS」(ビースターズ)17を無料で読め、しかも安全に正法で読める方法はないのかとお考えになられ、誰かの紹介や検索エンジンなどを駆使されて私のブログにたどり着かれたと思います。

冒頭でもいいましたが、「BEASTARS」(ビースターズ)17を無料で安全でしかも正法で読める方法はあるのです。

 

私のブログでは「ウソ」は書けないのです。

私が「ウソ」を書いてそれが「バレ」ますと私のブログは即圏外に飛ばされてしまいます。

そして、私は二度とブログを書くことはできないのです。

 

きっとあなたは得することはありますが、損をすることはないでしょう。

 

これも一部の人ですがまだ自分で無料サイトを探して読む人がいるのですがそれは非常に危険なことです。

 

「BEASTARS」(ビースターズ)17をzip,rarなどで読む危険性

出典:https://www.enago.jp/academy/reject-reason/

 

大体が漫画を無料で読めますとアップロードする事自体が違法でそれをダウンロードすることも違法になります。

これからは、違法でアップロードされたサイトと知りながらダウンロードした場合は2年以下の懲役または、200万円以下の罰金、場合によればその両方が科せられることになります。

 

しかし、この頃では実際に逮捕者が出ているから無視できません。

 

「私そんなこと知りませんでした」は通用しません。

 

またzipなどは「zip爆発」といって解凍する事でパソコンの容量を遙かに超える情報が入り機種自体が破壊されます。

今の主流は殆どがスマホですがスマホはパソコンに比べてウイルスの感染に対してセキュリティがあまいです。

 

また、ウイルスにも種類があり今、多いのがウイルス感染でクレジット情報が盗まれ悪用されているケースです。

2019年でその被害額が何と!300億円ともいわれております。

 

漫画を読むだけでそんな被害を被る必要はないですよね!!

本音としてやっぱりできれば無料で安全で正法で漫画を読みたいと思う人は後を絶ちません。

漫画を無料で読みたい人がいるから300億もの被害が出ているのです。

 

私のブログでは漫画を無料で読みたい人が利用している方法を紹介します。

 

それが、U-NEXTです。

U-NEXTは日本最大級の動画サービスです。

そのU-NEXTが31日間無料トライアルというサービスをやっています。

 

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「BEASTARS」(ビースターズ)を無料で読もう。

 

「BEASTARS」(ビースターズ)17を無料で読める方法はあったのです。

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録すればその時点で600円分のポイントが貰えます。

「BEASTARS」(ビースターズ)をよむのには440円かかります。

600円-440円=160円

これで「BEASTARS」(ビースターズ)17を無料で読めるカラクリが分りましたか?

 

あなたにこの方法を教えたかったのです。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録の特典として下記が付与されます。

■月額プラン1,990円が31日間無料

■600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

■特典を利用することで見放題作品140,000本を31日間無料でご視聴する事ができます。

■31日間無料トライアル期間中に「BEASTARS」(ビースターズ))最新刊17巻をすべて読む場合は解約出来ます。

当然お金は一切発生しませんし、何の縛りも発生しません。

■会員に入りたい方はそのままにしておいてください。31日間無料トライアル期間が過ぎればスライドで会員に慣れます。

 

U-NEXTの魅力(特に男性には)

出典:https://ha-no-ne.com/column/article/0000090

 

31日間無料トライアル期間が過ぎてそのままにしておくと自動的に会員に入れます。

 

★31日間無料トライアル期間中に解約すれば会員にはなれません。

 

会員に入りますと、今度は1200ポイントが貰えます。

 

但し、月1990円かかります。

少し高いような気がしますが、実質負担額は

1990円-1200円=790円です。

 

U-NEXTはインターネットを使って好きなときに好きな番組を楽しめる配信サービスです。

映画、漫画、ドラマ、アニメの作品がいつでも視聴できます。

インターネットを使って、スマホやタブレットでも楽しむことが出来ます。

 

■東証上場一部の優良会社です。

■ソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機といった大手メーカーと提携しているので、信用できますし、安心できます。

■日本最大の動画配信サービスで、現在配信中の作品は140,000本を越えています。

■映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組の他にもアダルト動画も配信しています。

 

U-NEXTでは、どんな作品が配信されているのか

韓流

漫画

書籍

アダルト

 

U-NEXTはどこで観ることができるの

 

U-NEXTは公式サイトで動画や電子書籍を観ることができます。

公式サイトへは登録時に発行されるIDとパスワードでログインできます。

 

なぜ!無料で観たり、読めたりできるのか

 

U-NEXTでは全て読み放題、見放題というわけではなく、最新作はU-NEXT独自のポイントを使うことでそれが可能となります。

 

現在、期間限定で31日間無料トライアルに登録期間なのと併せて600ポイントを無料でもらうことができるので、そのポイントを使うことで実質無料で観る、読むことができます。

 

※31日間無料期間の間でいつでも解約できます。

当然、違約金は発生いたしません。

 

 

★会員になるまでの誘導は各社違いはありますが、上記の図からも分りますが内容のボリュウムが他社と圧倒的に違いがあります。

 

意外と有料作品も多いです

 

U-NEXTには、「見放題作品」と「レンタル作品」があります。

ポイントの場合で新作映画は間違いなくレンタルです。

 

毎月貰える1200ポイントが使えます。

 

 

新作動画をはじめ、他サービスでは取り扱われていない動画が充実している。

基本の料金にプラスして個別の視聴料金が必要なもののその分、他では見られない作品が多数揃っている。

 

※ピクサー作品などは、他の動画見放題サービスでは

ほぼ取り扱われておりません。

 

電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれている。

これは、他の動画サービスにはない特色です。

漫画、雑誌大好き読者には、これだけで元が取れるかも

 

■画質が最高に綺麗

■最大4人まで同時視聴可能

■どの他社よりもアダルトが充実

 

画質が最高に綺麗

U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」

一部の作品は4K(2160p)にも対応しています。

DVDと比べても一目瞭然綺麗です。

 

テレビの大画面で見ても高画質は変わりません。

ストレスなく映画やドラマを楽しめます。

これで満足いかないはずがないです。

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

 

どの他社よりもアダルトが充実

 

U-NEXTは一番最新の情報では18,000本以上のアダルト作品が見放題。

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスは貴重ですよ。

家族にもばれることなく見れます。

 

会員になれば月額1990円で18,000本見放題なので私が1番利用しているのもこちらのコーナーです。

 

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

 

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことでおそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり

送ってもらう手間がありません。

 

よくある質問

★無料トライアルは、本当に無料ですか?

お申し込みから31日間、月額料金は無料です。

見放題作品をどれだけ観ても追加料金はかかりません。

また、無料トライアル中にプレゼントされるU-NEXTポイントを活用すればポイント作品も無料でお楽しみいただけます。

★解約には時間がかかりますか?

簡単な手続きのみで1分もあらばできます。

また、いつでもすぐに解約出来ます。

無料でトライアル期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

★月額料金はいつ払うのですか?

毎月1日に自動更新してこのタイミングで料金が発生します。

引き落とし日は支払い方法ごとに異なるので確認してください。

★ファミリアカウントというのは何ですか?

1つの契約で最大4アカウントまでご利用いただけるサービスです。

1人あたり実質約500円でご利用できるのでとってもお得です。

またアカウントごとに視聴履歴を保存できるのでプライバシーが守られるほか

お子様の視聴制限もできるのでご家族にも安心してご利用いただけます。

★どのようなデバイスで観られますか?

テレビ、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、パソコンなどに対応できます。

★「映画チケットの割引に使える」とは何ですか?

U-NEXTポイントを映画チケットの割引に利用出来ます。

対象の映画館は全国のイオンシネマ・Movix・新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー

ユナイテッドシネマ・CINEPLEXです

★「映画チケット割引チケット」

cinemacoupon.unext.jp

U-NEXTポイントを利用して、映画引き換えクーポンの発行や映画チケット

の購入ができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

 

  • ※本ページの情報は2020年1月09日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください