幸運を掴みましたね。

私のブログを選んで頂きましてありがとうございます。

 

結論からいいますと、

「レスラバ」漫画、今ですと(2019年11月現在、期間限定)1巻(無料)ともう1巻計2巻がわずか16円で読めるのです。

この場合ですと、1巻(無料)と3巻の計2巻です。

たぶん、あなたは「デスラバ」3巻を

rawqv,senmanga,zip(漫画作者や出版社に無断でアップロードされた漫画読み放題サイト)で読もうとしたが、これらを使って読むと「めっちゃ危険!」と書いてあるので、気になって私のブログを読んでいると思うのです。

 

そうなんです!めちゃ危険なのです。

 

「デスラバ」漫画、3巻を自分で無料で読める方法を探すことの危険性

そもそも漫画を無料で当たり前に読めることを一般的に広めたものに漫画村というのがありました。(いまはすでにありません)

 

漫画村は最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで違法アップロードサイトのことです。

 

なぜ、ベトナムなのか?

 

ベトナムはバンコク著作条約(1952年に米国を中心に準備され著作権保護の為に作られた国際的な条約)に加盟していないので、著作権に引っかからないのです。

 

もともと日本ではサイト上では、漫画を読む行為は特別に犯罪にならないゾーンでしたが講談社などの大手出版社が著作権侵害で対抗措置をしたことで漫画村は2017年5月初旬に閉鎖になり、2019年春にはその責任者である星野ロミ氏だフィリピンせ逮捕されました。

 

漫画村が閉鎖になってもそれに続くrawqv senmang 漫画シティ、漫画clubなどがでてきました。

 

「レスラバ」漫画、3巻をrawqv senmang 漫画シティ、漫画clubなどで読むリスク

「レスラバ」漫画、3巻をrawqv senmang 漫画シティ、漫画clubなどの要するに

違法アップロードサイトを利用する事のリスクを説明します。(閉鎖になっているのもあります)

 

基本的に、ネット上で無断に公開されている違法動画、漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。

 

これからは、違法でアップロードされたサイトと知りながらダウンロードした場合は2年以下の懲役または、200万円以下の罰金、場合によればその両方が科せられることになります。

 

しかし、この頃では実際に逮捕者が出ているから無視できません。

 

「私そんなこと知りませんでした」は通用しません。

 

もう一つ「レスラバ」漫画、3巻をrawqv senmang 漫画シティ、漫画clubを使うことで恐ろしいことになるのです。

 

rawqv senmang zipなどには悪性のウイルスが仕込まれているケースが多くそれがパソコンやスマホに感染してしまう場合がかなりの確率であります。

 

特に、スマホの場合はセキュリティソフトを入れていないユーザーが多いのでウイルスにすぐに感染して、データーが盗まれたりスマホが壊れたりします。

 

動画、漫画を違法と知りながらアップロードしている人の目的は?

動画、漫画を違法と知りながらアップロードする人の目的を考えたことはありますか?

 

答えは単純です。

 

ウイルスを仕込んで感染させてあなたの大切な情報を奪いたいのです。

ウイルスにも色々種類があるのですが2019年でクレジット情報を盗まれた被害額が300億円を越えたのです。

 

以前は、rawqv senmang zipなどを使っていた人は、それらの行為は違法と知りながらも使っていたのですが、最近ではそれも少なくなっているようです。

 

それは、紛れもなくウイルスに感染する事を恐れている人が増えているからです。

 

実際にパソコンやスマホにある重要なデーターで大事な人の連絡先が盗まれてネット上で悪用されている事例が後を絶ちません。

 

それでも、まだ無料で漫画を読めるのではないかと諦めきれない人は多いのです。

 

では!、そのような人達は、どこに流れていっているのでしょうか?

 

今回は漫画好きでそのような人に重宝されているサービスをご紹介します。

 

そんなオススメな方法が、漫画好きにはかかせないと言われている

電子書籍サービスの

 

U-NEXTなのです。

 

U-NEXTは映画、ドラマ、漫画、書籍などで業界でトップクラスの配信数を誇る

超優良サイトです。

 

そのU-NEXTが現31日間無料トライアルというサービスを実施しています。

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えるのです。

そのポイントを使って、場合によれが漫画3巻とかが無料でよめるのです。

 

これが私がオススメする最大の理由です。

私も実際に31日間無料トライアルに登録に登録して期間中に1巻は無料で(期間限定)

「デスラバ」漫画3巻をたった16円で読み終えて解約したのですがお金は一切かかりませんでした。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録してポイントで「デスラバ」」漫画、1巻(期間限定で無料)と3巻をほぼ無料で読む。

★31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。

 

デスラバ」漫画3巻は616円で読めますので616円-600円=16円

ですから、1巻は(期間限定で無料)+3巻、計2巻をたった16円で読めるのです。

このカラクリを分っていただけましたでしょうか?

 

U-NEXTの会員になる魅力は!

会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで最新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

実質1,990円-1,200円=790円です。

 

★負担分はほんの799円です。1ヶ月ですよ!!

マクドナルドのバーガーセットくらいです。

 

■U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも期間中に140、000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

■ファション、ビジネス、週刊誌だど雑誌・・・70誌以上が見放題。

 

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

その数何と!何と!18,000本。これはU-NEXTでしか見られません。

これだけの数ですと、一生涯見られます。

誰にも気がねせずにです。(ストレス発散)

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことでおよそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているのでこだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

まとめ

★それでも手続きが面倒と思われますが登録はほんの1分くらいで終わります。

★料金は高いと思われますがポイントで引きますとたった799円の負担です。

★U-NEXTは内容のボリュウム感が全く違います。

 

 

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えています。★

 

※本ページの情報は2019年12月30日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください