このブログでは

★「鬼滅の刃」漫画、1巻を安全に正法でしかも無料で読める方法

★「鬼滅の刃」1巻をrawqv,senmannga,zipなどの違法無料サイトで読むことの危険性

について詳しく説明いたします。


出典:https://www.pashplus.jp/anime/146368/

この「鬼滅の刃」はONE PIECEなどを遙かに超える勢いで人気が出ています。

在庫がなくて販売者側は困っているらしいです。

 

でも私はある方法で「鬼滅の刃」漫画1巻を安全で正法でしかも無料で読むことができました。

今日はその方法を教えますのでワクワク読み進めてくださいね?

 

今、ちまたでは特に若い人をターゲットにした完全無料で漫画を読めるサイトなどが横行しています。

 

そもそも、あたりまえに漫画を無料で読める感覚を広めたものに漫画村というのがありました。(今は存在しません)

 

漫画村は最新の漫画を無料で読ませることで、違法コンテンツをアップして広告収入を得ることを目的とした海外の違法サイトです。

海賊版サイトとも言われます。

 

漫画村はベトナムの会社の違法アップロードサイトです。

 

ベトナムは、バンコク著作条約(1952年に米国を中心に準備され著作権保護のために作られた国際的な条約)に加盟してないので、著作権に引っかからないのです。

 

日本では、もともとサイト上では漫画を読む行為は特別に犯罪にならないゾーンでしたが講談社などの大手出版社が、著作権侵害で対抗措置をしたことで漫画村は2017年5月に閉鎖に追い込まれ2019年4月にその責任者である星野ロミ氏がフィリピンで逮捕されました。

 

漫画村が閉鎖した後も同じようなサイトが次から次に出てきております。

 

それが、rawqv rawqq.com senmannga rar zip 漫画club 漫画シティ・・・

仮に、閉鎖に追い込まれても、色々名前を変えてアップロードしてくるので始末に悪いです。

 

これらはすべて違法コンテンツをアップして広告収入を目的とした海外の違法サイトなのです。

 

この頃は、色々な情報が行き渡っているのでしょうか?

 

危ない海賊版サイトには手を出す人は減ってきております!がそれでも、やはり出来るだけ安くまたは無料で漫画を読みたい人は相変わらず多いです

 

今回は、漫画を安く、無料で読みたい人達に重宝されているサービスをご紹介いたします。

 

そんなオススメな方法が漫画好きには欠かせないと言われている電子書籍サービスの

 

U-NEXTなのです。

 

★そのU-NEXTが、31日間無料トライアルと言うお得なサービスを実施しています。★

 

▶▶今すぐにU-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃」漫画、1巻を無料で読める。。

 

「鬼滅の刃」漫画1巻を安全で、正法でしかも無料で読める方法があったのです。

U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。

600円-418円=182円 「鬼滅の刃」1巻が無料で読めるカラクリが分りましたか?

 

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

仮に、31日間無料トライアル期間の内に「鬼滅の刃」1巻を読み終えたら解約した場合は一切お金を要求されることはありません。

 

違法アップロードサイト(rawqv,rawqq.com・・・)で読むことの危険性

出典:https://note.com/whomocre_p_train/n/n8c84d4ea0e09

 

だいたいネット上で無断に公開されている違法動画、漫画を見ること自体が法律に違反した行為になります。

 

それらの違法でアップロードされた動画、漫画と知りながらダウンロードした場合

2年以下の懲役または200万円以下の罰金、場合によってはその両方の罰則が科せられます。

 

その時に「私は知らなかったのです」は通用しません。

 

実際に逮捕者がでているので今では無視できない状況となっています。

 

それでは、実際にどんなリスクがあるのか、説明します。

 

違法にアップロードされた動画、漫画などをダウンロードした場合

パソコンやスマホにその仕込まれているウイルスに感染してしまうのです。

 

ウイルスに感染する意味は

 

確かに、パソコンやスマホの機種自体に影響はあります。壊れるのは一番でしょう。

 

しかし、大切なのはウイルスに感染するというのは、パソコンやスマホの情報が盗まれることなのです。

それによって重要なデーターや大事な人達の連絡先まで盗まれて、最悪の場合ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちません。

 

また、ウイルスにも種類がありその中でも最近はクレジットの情報が盗まれて悪用されるケースが増えております。

2019年のクレジットカードの被害額が何と!300億円ともいわれております。

 

特に、スマホの場合はセキュリティソフトを入れていないユーザーが多いのでちょっとしたウイルスでもすぐに感染してデーターが盗まれたりスマホが壊れたりします。

 

奴らは、あの手この手で仕掛けてきます。

こんなのも一例として紹介します。

 

例えば、漫画を自分で無料サイトを探している時に突然このような画面になるときがあります。

 

これは、ウイルスに感染したのではありません。

単に使用者を脅し強制的に指示に従わせることを目的としたものです。

 

つまり、ウイルス感染の偽メッセージを表示させることでユーザーを驚かせて広告バナーをクリックさせたりウイルス対策ソフトをダウンロードさせて広告収入を得るための仕掛けなのです。

 

これはれっきとした詐欺行為ですから、怪しいサイトは出来るだけアクセスしないように

 

この頃は、色々な情報が行き渡っているのでしょうか?

 

危ない海賊版サイトには手を出す人は減ってきております!がそれでも、やはり出来るだけ安くまたは無料で漫画を読みたい人は相変わらず多いです

 

U-NEXTの魅力(特に男性には・・・)

★主要6ジャンルの見放題作品NO1(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流、アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの総数)に輝きました。

★日本コンテンツの見放題作品数NO1(邦画、アニメ) 2019年11月時点

31日間無料トライアル期間が過ぎてそのままにしておくと自動的に会員に入れます。

 

会員に入りますと、今度は1200ポイントが貰えます。

 

但し、月1990円かかります。

少し高いような気がしますが、負担額は実質的には

1990円-1200円=790円です。

 

U-NEXTはインターネットを使って好きなときに好きな番組を楽しめる配信サービスです。

映画、漫画、ドラマ、アニメの作品がいつでも視聴できます。

 

※本来はこれくらいの値段はします。

 

U-NEXTで鬼滅の刃1巻~18巻揃えたら
★クレジットで支払えば40ポイントがかえってくる
★ドコモ払い20%
★ソフトバンク20%
★ワイモバイル20%
★au20%
1巻~11巻  418円×11巻=4,598円
12巻~18巻 459円×7巻=3,213円  合計7811円
7811円×40%=3,124円(ほぼ)
この3,124円分のポイントで映画、アニメ、漫画などを観ることが出来ます。
※ポイントを使った購入は還元の対象にはなりません。

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことでおそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり

送ってもらう手間がありません。

インターネットを使って、スマホやタブレットでも楽しむことが出来ます。

 

■東証上場一部の優良会社です。

■ソフトバンク株式会社や株式会社ヤマダ電機といった大手メーカーと

提携しているので、信用できますし、安心できます。

■日本最大の動画配信サービスで、現在配信中の作品は130,000本を越えています。

■映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組の他にもアダルト動画も配信しています。

 

U-NEXTでは、どんな作品が配信されているのか

韓流

漫画

書籍

アダルト

 

U-NEXTはどこで観ることができるの

 

U-NEXTは公式サイトで動画や電子書籍を観ることができます。

公式サイトへは登録時に発行されるIDとパスワードでログインできます。

 

なぜ!無料で観たり、読めたりできるのか

 

U-NEXTでは全て読み放題、見放題というわけではなく、最新作はU-NEXT独自のポイントを使うことでそれが可能となります。

 

現在、期間限定で31日間無料トライアルに登録期間なのと併せて600ポイントを無料でもらうことができるので、そのポイントを使うことで実質無料で観る、読むことができます。

 

※31日間無料期間の間でいつでも解約できます。

当然、違約金は発生いたしません。

 

 

★会員になるまでの誘導は各社違いはありますが、上記の図からも分りますが内容のボリュウムが他社と圧倒的に違いがあります。

 

意外と有料作品も多いです

 

U-NEXTには、「見放題作品」と「レンタル作品」があります。

ポイントの場合で新作映画は間違いなくレンタルです。

 

毎月貰える1200ポイントが使えます。

 

 

新作動画をはじめ、他サービスでは取り扱われていない動画が充実している。

基本の料金にプラスして個別の視聴料金が必要なもののその分、他では見られない作品が多数揃っている。

 

※ピクサー作品などは、他の動画見放題サービスではほぼ取り扱われておりません。

 

電子書籍(漫画や雑誌など)がサービス内容に含まれている。

これは、他の動画サービスにはない特色です。

漫画、雑誌大好き読者には、これだけで元が取れるかも

 

■画質が最高に綺麗

■最大4人まで同時視聴可能

■どの他社よりもアダルトが充実

 

画質が最高に綺麗

U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」

一部の作品は4K(2160p)にも対応しています。

DVDと比べても一目瞭然綺麗です。

 

テレビの大画面で見ても高画質は変わりません。

ストレスなく映画やドラマを楽しめます。

これで満足いかないはずがないです。

 

最大4人まで同時視聴可能

U-NEXTはアカウントを4つまで取得可能。

 

つまり、お父さんが契約すれば、お母さんのタブレットでもお子さんのスマートフォンでもU-NEXTが視聴できます。

 

同時視聴ができる動画サービスはすくないです。

しかも、お互いに何を見ているのがわからない。

 

お父さん!大丈夫!!アダルト見ていてもばれないです。(笑)

 

どの他社よりもアダルトが充実

 

U-NEXTはアダルトが本当に充実

実は正々堂々の総合系の動画サービスでアダルト作品をこれだけの量を扱うのは珍しいです。

■Amazon

■Hulu

■Netflix

といった世間で有名な総合動画サービスではほぼ扱っておりません。

かといってU-NEXTが何かずるいことをしていることはありません。

 

アダルトを違法ではなく健全で正々堂々と何一つ後ろめたさを感じることなく観れるというのは男性にとってはうれしいことです。

これだけの作品があればもう一生何のこだわりもなく好きな時に好きなだけ楽しめます。(最高~~)

 

以前でしたら店の店員さんにも気を使いどうしても後ろめたさが残りましたがそれを思うとまさに天国です。(ストレスが消えていく)

 

U-NEXTは18,000本以上のアダルト作品が見放題。

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスは貴重ですよ。

家族にもばれることなく観れます。

 

会員になれば月額1990円で18,000本見放題なので私が1番利用しているのもこちらのコーナーです。

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えております。

U-NEXTの解約方法、動画でほぼ1分でOK

※本ページの情報は2020年1月27日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。