★バツグンのタイミングです。★

「デスラバ」今でしたら(期間限定)1巻無料と4巻(ほぼ無料)計2巻読むことが出来ます。

出典:https://dailytaurus.co/2018/11/01/%E3%83%87%E3%82%…

本当にあなたは、良いタイミングで私のブログに来られました。

 

「デスラバ」はエロチックだけではなく、その中にもしっかりとしたストーリに

なっている所が人気の秘密です。

「デスラバ」4巻を無料で読む方法を探すことの危険性

漫画を無料で当たり前に読めることを一般的に広めたものに

漫画村というのがありました。(現代は閉鎖になっています)

 

漫画村は最新の漫画を無料で読めるベトナムの会社のサイトで

違法アップロードサイトのことです。

 

著作権に引っかからないのは、ベトナムはバンコク著作条約

(1952年に米国を中心に準備され、著作権保護のために作られた国際的な条約)に

加盟してないのです。

 

もともと日本では、サイト上では漫画を読む行為は特別犯罪にならないゾーンでしたが

講談社などの大手出版社が著作権侵害で対抗措置をしたことで

漫画村は2017年5月初旬に閉鎖になりました。

 

そして、2019年5月にその責任者である星野ロミ氏がフィリピンで逮捕されました。

 

しかし、漫画村が閉鎖になっても次から次に同じようなサイトが現われましたが

今ではほとんどが閉鎖に追い込まれています。

 

それでは、このよう違法アップロードサイトを利用することのリスクについて

簡単に説明します。

 

だいたい、ネット上で無断に公開されている動画、漫画を見ること自体が

法律に違反した行為になるのです。

 

違法でアップロードされた動画と知りながらダウンロードした場合は

2年以下の懲役または、200万円以下の罰金場合によってはその両方が科せられます。

 

漫画を読んだだけで犯罪になってしまうのは困りますね。

 

無視できないのは、そのことによって逮捕者がでているのですから

無視出来ない状況となっています。

 

「デスラバ」4巻をzip,rarを使ってはいけない理由

なぜ!「デスラバ」4巻をzip,rarを使ってはいけないのか!

 

freebooks(フリーブックス)などの動画をパソコンやスマホにダウンロードして見る場合

ダウンロードした動画、漫画にウイルスが仕込まれているケースが多く

パソコンやスマホに感染してしまう場合があります。

 

特にスマホの場合はセキュリティソフトを入れていないユーザーが多いので

ちょっとしたウイルスでもすぐに感染してデーターが盗まれたり

スマホが壊れたりします。

 

動画、漫画を違法と知りながらアップロードしている人の目的は?

最大の目的はウイルスを仕込ませて感染させることにあるのです。

嫌がらせですね

 

以前はzip,rarなどを解凍して使っていた人は、違法と知りながらも使っていたのですが

最近はそれも減少しているのです。

 

それは紛れもなくウイルスに感染することを恐れているからです。

 

実際にパソコンやスマホにある重要なデーターや大事な人の連絡先が盗まれて

ネット上で悪用されたりした事例が後を絶ちません。

 

それでもその人達は無料で見ることを諦めることは出来ません。

 

では!、そのような人達はどこへ流れていってるのでしょうか?

 

今回はそのような人達(無料で読みたい)に重宝されている

サービスを紹介します。

 

それが、電子書籍サービスのU-NEXTなのです。

 

映画、ドラマ、漫画、書籍など業界でトップクラスの配信数を誇る超優良サイトで

そのU-NEXTが現在31日間無料キャンペーンというお得なサービスを実施しています。

 

これが絶賛するオススメする最大の理由です。

 

私も実際に31日間無料トライアルに登録してたった60円で2巻の(期間限定)「デスラバ」を

期間の間に読み終えて解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

 

「デスラバ」4巻をポイントを使ってほぼ無料で読む方法

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントが貰えます。★

 

「デスラバ」4巻は660円しますので

660円-600円=60円

 

60円だけ払えば1巻(期間限定)と4巻で計2巻「デスラバ」を読めるのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録してポイントで「デスラバ」4巻をほぼ無料で読む。

 

U-NEXTの会員になる魅力は!

会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで最新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

1,990円-1,200円=790円

 

★負担分はほんの799円です。1ヶ月ですよ!!

マクドナルドのバーガーセットくらいです。

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

まとめ

★それでも手続きが面倒と思われますが登録はほんの1分くらいで終わります。

★料金は高いと思われますがポイントで引きますとたった799円の負担です。

★U-NEXTは内容のボリュウム感が全く違います。

 

 

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えています。★