「鬼滅の刃」漫画シリーズはTVでのアニメ化も決定しており

マスマス人気が沸騰してきている作品です。

 

今回は、そんな「鬼滅の刃」漫画13巻をポイントを使ってタダ読み出来る方法を

紹介していきます。

出典:https://ikujipapa.net/archives/17619

「鬼滅の刃」漫画12巻のあらすじ

「鬼滅の刃」漫画13巻に入る前に12巻の簡単なあらすじを言いますと

どんどん力を身につけていく炭治郎、上弦の鬼との戦いで

ますます活躍の期待が出来そうです。

 

風と雷を操る2匹の鬼が首を切られ、その首と胴体は積怒と可楽という

2匹の鬼に分かれます。

 

その風と雷を操る2匹の鬼にかなり手こずりますが

そこに現われたのが炭治郎達と同期の弦弥、その弦弥は剣ではなく銃で対抗

彼はどんな戦を見せてくれるのでしょうか?

 

次の13巻が楽しみです。

 

「鬼滅の刃」漫画13巻を自分で無料で読める方法を探す危険性

漫画村が閉鎖になってから2019年4月で1年になりますが、その後からでも漫画村に代わる

ものは次から次に現われています。

 

その殆どが、海賊版サイトと言われるものなのです。

 

海賊版サイトは違法です。

 

★海賊版サイトの罰則★

文化庁が罰則強化

文化庁は、漫画や映画などの海賊版サイトにインターネット利用者を

誘導する「リーチサイト」を規制するため著作権法を改正する方針を固めた。

リーチサイトにリンク(URL)を張る行為はこれまで違法ではないと解釈

されていたが、これを著作権の侵害行為と見なし、著作権が掲載の差し止め

請求を出来るようにするほか提供者らに対する罰則規定を設ける。

来年の通常国会に同法改正案の提出を目指す。

引用元:毎日新聞2018年10月14日6時00分、掲載更新10月14日6時38分

 

アメリカのある、会社からの情報では、国内にある漫画村運営者の名義で借りている

物件まで特定されており刑事告訴を行って民事訴訟で損害賠償請求が行われる予定です。

 

漫画村が閉鎖されて登場した類似サイトも現在は閲覧する事は出来ません。

 

海賊版サイト利用で逮捕!!

現在、海賊版サイト対策は着実に進んでおります。

今までは見逃されていた人でも、今後違法と知りながらダウンロードした場合

罰則が適応されるようになります。

 

法案が可決された場合、有償で販売されている海賊版をダウンロードしたさいは

懲役2年以下または、200万円以下の罰則、場合によれば両方の罰則が科せられます。

 

「すいませんでした。私、知らなかったのです」は通用しません。

 

★私が「鬼滅の刃」13巻を無料で読んだ方法を教えましょう。★

 

それはU-NEXTの31間無料トライアルに登録することで実現したのです。

ただ登録するだけで600円分のポイントがもらえるのです。

それでそのポイントで「鬼滅の刃」13巻を読んだのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃」13巻を無料で読む。

 

U-NEXTはどんな会社

 

「鬼滅の刃」13巻をzip,rarで読んではいけない理由

「鬼滅の刃」13巻をzip,rarでなぜ読んではいけないのでしょうか?

 

「鬼滅の刃13巻zip」や「鬼滅の刃13巻rar」と言ったように、zip,rar,を検索してダウンドーロして

漫画を無料で見ようとする事がいけない理由の一番はウイルスに感染する危険性が

高いことにあります。

 

ウイルスが仕込まれていると、圧縮を解凍しただけでパソコンやスマホに感染して

機器本体が使えなくなる事例がでています。

 

後で後悔しても始まりません!!

 

最近では、スマホの普及に伴い、パソコンよりもiphoneやアンドロイドが

ウイルスに感染する事例が相当増えています。

 

スマホなどは、パソコンに比べてセキュリティが弱いのにも関わらず

人ごとで防衛意識もかなり低下しています。

 

ウイルスに感染した時の主な症状は

その他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられる

ケースなども多く報告されています。

 

また、このように一見したら親切みたいですが「やめてください」

余計に変なウイルスに感染されます。

 

★自分で探すと色々な罠が貼ってありますので危険です。★

 

鬼滅の刃」13巻をポイントを使って、安全に正法で完全無料で読む方法

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

その600円分のポイントを使って「鬼滅の刃」13巻が読めるのです。

600円-459円=141円

 

無料で読めるからくりがわかりましたか!!

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃」13巻を無料で読む。

 

U-NEXTの会員になる魅力は!

会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで最新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

1,990円-1,200円=790円

 

★負担分はほんの799円です。1ヶ月ですよ!!

マクドナルドのバーガーセットくらいです。

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

まとめ

★それでも手続きが面倒と思われますが登録はほんの1分くらいで終わります。

★料金は高いと思われますがポイントで引きますとたった799円の負担です。

★U-NEXTは内容のボリュウム感が全く違います。

 

 

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えています。★

 

 

合わせ読みたい漫画はこちら