鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号より連載中。

大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く

和風剣戟奇譚、単行本の累計発行部数は2019年10月24日時点で1600万部を突破している。

出典:https://twitter.com/kimetsu_off/status/11469845648

「鬼滅の刃」のあらすじ

時は大正。主人公・竈門炭治郎は亡き父親の跡を継ぎ、炭焼きをして七人家族の暮らしを支えていた。

生活は豊かではなかったが家族仲はよく、町の人々にも愛され、慎ましくも幸せな日々を送っていた。

しかし、炭治郎が炭を売りに下山して家を空けたある日、家族は鬼に惨殺されてしまった。

唯一生き残った妹・竈門禰豆子も鬼の血が混入して鬼と化してしまう。

禰豆子に襲われ、これを必死で止めようとした炭治郎を救ったのは冨岡義勇と名乗る剣士だった。

冨岡は禰豆子を「退治」しようとするが、兄妹の絆が確かに残っていることに気付き剣を収める。

冨岡の導きで「育手」鱗滝左近次の元を訪れた炭治郎は、禰豆子を人間に戻す方法を求め鬼を追うため剣術の修行に身を費やす2年後、炭治郎は命を賭けた最終関門である選別試験を経て、「鬼殺隊」に入隊する。

 

「鬼滅の刃」7巻を完全無料で読める方法はあるのです。

 

「鬼滅の刃」は普通は1巻418円~459円します。

今、書店では「鬼滅の刃」シリーズは近畿がありすぎてほとんどが品切れになってます。

でも私は「鬼滅の刃」1巻を完全無料で読むことができました。

 

その方法を紹介しているのが、U-NEXTです。

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃」7巻を完全無料で読む。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録すれば、その時点で660円分のポイントが貰えます。

 

600円ー418円=182円

「鬼滅の刃」7巻がなぜ?完全無料で読めるカラクリが分りましたか?

余った182円は他の作品に使えます。

 

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

31日間無料トライアル期間中に解約すれば何の制約も受けることなくできます。

 

「鬼滅の刃」7巻をzip,rarで読んではいけない理由

出典:http://itsa-money.secret.jp/10310

 

「鬼滅の刃」7巻をzip,rarでなぜ読んではいけないのでしょうか?

 

「鬼滅の刃7巻zip」や「鬼滅の刃7巻rar」と言ったように、zip,rar,を検索してダウンドーロして漫画を無料で見ようとする事がいけない理由の一番はウイルスに感染する危険性が高いことにあります。

 

ウイルスが仕込まれていると、圧縮を解凍しただけでパソコンやスマホに感染して機器本体が使えなくなる事例がでています。

 

ウイルスに感染するとは、大事な個人情報や大切な人の情報などが盗まれること以外にそれらの情報が悪用される被害が出てきているのです。

 

これは、本当に深刻です。

 

後で後悔しても始まりません!!

 

また最近では、スマホの普及に伴い、パソコンよりもiphoneやアンドロイドがウイルスに感染する事例も相当増えています。

 

スマホなどは、パソコンに比べてセキュリティが弱いのにも関わらず人ごとで防衛意識もかなり低下しています。

 

ウイルスに感染した時の主な症状は

その他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられるケースなども多く報告されています。

 

万が一、「あなたのスマホがウイルスに感染しています」などといった怪しいメッセージを受信しても絶対に返信したり、指示に従って操作してはいけません。

一見、親切そうなメールですが「ウイルスを今すぐ除去」をクリックすると、逆にウイルスに感染します。

くれぐれも、注意してください。!!

 

U-NEXTの会員になる魅力は!

会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで最新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

1,990円-1,200円=790円(実質)

 

★負担分はほんの799円です。1ヶ月ですよ!!

マクドナルドのバーガーセットくらいです。

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。


U-NEXTの魅力は「成人向けの作品」つまりアダルトも楽しめるのです。
 

私がU-NEXTを利用し続けるのも実はこれがあるからです。(真顔)

実は総合系の動画サービスでこのようなアダルトの作品を楽しめるのは珍しいです。

★Amazon

★Hulu

★Netflix

といった有名な健全な総合動画サービスではほぼ扱っていません。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことでおよそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているのでこだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

まとめ

★それでも手続きが面倒と思われますが登録はほんの1分くらいで終わります。

★料金は高いと思われますがポイントで引きますとたった799円の負担です。

★U-NEXTは内容のボリュウム感が全く違います。

 

 

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えています。★

 

※本ページの情報は2019年11月01日時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください