出典:https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1..

こんにちは、

私のブログに訪問くださりありがとうございます。

 

私のブログに訪問されたと言うことは、きっとあなたは「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を無料

読めることを期待してこられたと思うのです。

 

なぜ、「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を無料で読めると思われましたか?

 

本来は無料で求めるものが手に入ることは考えられません。

 

漫画が無料で読めることを広めたのが漫画村の存在でした。

人が知恵を絞り、時間をかけて作った作品を横取りする訳です。

 

ちょうどリンゴが色づきそろそろ出荷しようとした時にトラックで運び去る

行為とよく似ています。

 

でも、そんなことはどう考えてみてもおかしいです。

 

案の定、2017年4月に漫画村は閉鎖になりました。

 

2019年4月には漫画村の代表者である「星野ロミ氏」がフィリピンで逮捕されました。

海賊版サイトに対する罰則強化

漫画村が閉鎖になってもそれに代わる新たなものが次々に出てきて結局

閉鎖に追い込まれています。

 

これらはすべて、海外からの海賊版です。

 

海賊版サイトの罰則

文化庁は、漫画や映画などの海賊版サイトにインターネット利用者を

誘導する「リーチサイト」を規制するため著作権法を改正する方針を固めた。

リーチサイトにリンク(URL)を張る行為はこれまで違法ではないと解釈

されていたが、これを著作権の侵害行為と見なし、著作権が掲載の差し止め

請求を出来るようにするほか提供者らに対する罰則規定を設ける。

来年の通常国会に同法改正案の提出を目指す。

引用元:毎日新聞2018年10月14日6時00分、掲載更新10月14日6時38分

 

現在、海賊版サイト対策は着実に進んでおります。

 

今までは見逃されていた人でも、今後違法と知りながらダウンロードした場合

罰則が適応されるようになります。

 

法案が可決された場合、有償で販売されている海賊版をダウンロードしたさいは

懲役2年以下または、200万円以下の罰則、場合によれば両方の罰則が科せられます。

 

その場合、「すいませんでした。私、知らなかったのです」は通用しません。

 

それじゃ!「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻は無料で読むことは出来ないのでしょうか?!

 

ちょっと、待ってください!!

 

「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を無料で読むことはできるのです。

しかも、決して違法でもなく正々堂々とあるものを使うことで無料で読めるのです。

 

★それがU-NEXT31日間無料トライアルなのです。★

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を600円分のポイントで無料で読む。

「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を漫画村シティ、zipを使って読んではいけない理由

「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を漫画シティ、zipを使って読んではいけない理由は

★違法である。

★ウイルスに感染する危険性がある。

※今はスマホが主流を占めていますがスマホはウイルス対策に対しては緩く

zipなどは解凍出来ません。

ウイルスに感染すると

他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられるケースなども報告されています。

万が一、「あなたのスマホがウイルスに感染しています。」などといった怪しいメッセージを受信しても

絶対に返信したり、指示に従って操作してはいけません

絶対に!!「ウイルスを今すぐ除去」をクリックしないように。

これは詐欺です。

「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻をポイントを使って無料で読む。

U-NEXT31日間無料トライアルに登録するとその時点で600円分のポイントが貰えます。

 

★「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻は、2019年10月4日発売★

 

「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻は459円です。

600円-459円=141円   141円余ります。

 

「鬼滅の刃」最新刊17巻を無料で読めるカラクリが分りましたか?

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して、「鬼滅の刃」漫画、最新刊17巻を600円分のポイントで無料で読む。

 

U-NEXTの会員になる魅力(特に男性は嬉しいです。女性も?!)

会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで最新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

1,990円-1,200円=790円

 

★負担分はほんの799円です。1ヶ月ですよ!!

マクドナルドのバーガーセットくらいです。

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

実は、U-NEXTはアダルトの充実がずば抜けているのです。

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

まとめ

★それでも手続きが面倒と思われますが登録はほんの1分くらいで終わります。

★料金は高いと思われますがポイントで引きますとたった799円の負担です。

★U-NEXTは内容のボリュウム感が全く違います。

 

 

★最終的にU-NEXTを選ぶ人は80%を越えています。★