「ふくらみふくらむ」最終回ネタバレに見せる実乃梨の心憎いまでの優しさ。

本当に、実乃梨の魅力が私は感じられました。

 

こんな素敵な思惑を秘めている「ふくらみふくらむ」最終回のネタバレ

したくないのですが・・・

 

こんなにまでも素敵な「ふくらみふくらむ」最終回を自分で読んで自分で感じていただければ

もっと、もっといいのですが!

今、まさにそれができる時なのです。

そして、1巻~最新刊までをほぼ無料で読めるのです。

 

いつまで無料なのかも分りません。(U-NEXTの公式サイトでご確認ください)

 

このチャンスを逃してはもったいないです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「ふくらみふくらむ」1巻~最新刊までポイントを使ってほぼ無料で読める。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。

「ふくらみふくらむ」1巻は165円で読めます。

「ふくらみふくらむ」は1巻~4巻まで発売されてます。

165円×4巻=660円  660円ー600円=60円

つまり60円で「ふくらみふくらむ」4巻をたった60円で読めるのです。

 

超特典(U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点)

■動画見放題140,000本

■書籍、漫画、ラノベ合計350,000冊以上(漫画の読み放題はありません。ポイントを使ってでしたらOKです)

■雑誌読み放題70誌

 

31日間無料トライアル期間中に解約すれば何の制約も受けることなくできます。

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

「ふくらみふくらむ」最終回ネタバレ

出典:https://lohaco.jp/product/L03624684/

 

付き合うようになってかなりの歳月が過ぎましたが、未だ2人は最後の絡みまではいっていません。

お互い初めてということもあってか、金城は実乃梨が嫌がると途中で止めてしまいます。

金城は自分が下手であることを自覚してしまうのでした。

 

実乃梨は出来なくても何も言いません。

次また頑張ろうと前向きな言葉をかけてくれます。

金城はそんな優しい実乃梨のことが好きですたまりません。

 

そして、付き合ってもう早1年が過ぎようとしてますが、金城は優しい実乃梨に思いはつのるばかりです。

1回も成功しないままプロポーズしていいのかと金城は悩んでしまいます。

実乃梨の表情が欲求不満そうに見えるのも気になっていました。

 

金城は実乃梨の家に泊まりに行きます。

料理を作っている際、濡れてしまった金城。

金城は脱衣所へタオルを取りに行き、そこで金城は実乃梨の下着が入っている棚を見つけました。

そして、下着の後ろに何か紙袋のようなものを見つけたのでした。

 

紙袋の中に何が入っているのかと見ようとしたときに実乃梨が入ってきて紙袋からタオルをとりました。

金城は何となく焦っていたような実乃梨の言動が気になるのでした。

 

それから数週間。

実乃梨は忙しいのか、なかなか金城と会おうとしません。

金城はそっけない実乃梨の様子からもしや浮気しているのではないかと疑ってしまいます。

そして、あの脱衣所で見た袋の中に入ってるものがどうも怪しい、浮気相手のお泊りグッズが入っているのではないかと疑ってしまいました。

 

金城は実乃梨の家を訪れます。

そして手を洗ってくるフリをして袋の中を確認してみました。

 

すると、袋の中には大人のおもちゃが!

実はこのおもちゃは実乃梨が自分を開発するために用意したものなのでした。

実乃梨は入らないのは自分のせいだと思っていたようです。

 

そこで塚本に相談したところ、おもちゃを勧められたのだと言います。

どうしてそこまでするのかと金城が聞くと、実乃梨は1年記念日の今日

どうしても金城と繋がりたかったのだと打ち明けてくれるのでした。

 

実乃梨は浮気をしていたのではなく、自分のためにおもちゃを使おうとしていたと知った金城。

金城は指輪を取り出すと、実乃梨に結婚してほしいと渾身の心を込めて言いました。

実乃梨は金城の申し出を受け入れます。

 

そしてそのまま最後までする流れに。

2人はローションの力をかりて最後まですることが出来るのでした。

 

「ふくらみふくらむ」最終回よんでの感想

金城も実乃梨も普通の男女から見ればうらやましいボディ

それなのに悩みがあるのは何ともこれまた贅沢な感じがします。

 

その中で実乃梨の本当に相手を思う優しさ。

キツイ女性ならば「男のくせに」とか「もっとこんなふうにして」と

たぶん小言を言って注文をつけると思うのですが。

 

また、それを上回るような金城の包み込むような優しさも素敵です。

 

話しの内容はよ~く考えるとすごく卑猥なことなのですが

金城と実乃梨もお互いを思う優しさが卑猥さを消しているようで

私は嫌らしい思いもせず最後まで読ませて頂きました。

 

自分で無料で読める方法を探す危険性

2018年4月までは漫画村があり漫画を無料で読むことは出来ました。

しかし、2018年4月に漫画村は閉鎖になりました。

 

無料で読むとトに慣れた人は漫画村が閉鎖されても他に必ず無料で読める方法はないかと

探すでしょう。

 

海賊版サイト、zip,rar,pdfなどを探して読むと思うのです。

 

海賊版サイトの罰則

文化庁は、漫画や映画などの海賊版サイトにインターネット利用者を

誘導する「リーチサイト」を規制するため著作権法を改正する方針を固めた。

リーチサイトにリンク(URL)を張る行為はこれまで違法ではないと解釈

されていたが、これを著作権の侵害行為と見なし、著作権が掲載の差し止め

請求を出来るようにするほか提供者らに対する罰則規定を設ける。

来年の通常国会に同法改正案の提出を目指す。

引用元:毎日新聞2018年10月14日6時00分、掲載更新10月14日6時38分

 

現在、海賊版サイト対策は着実に進んでおります。

今までは見逃されていた人でも、今後違法と知りながらダウンロードした場合

罰則が適応されるようになります。

 

法案が可決された場合、有償で販売されている海賊版をダウンロードしたさいは

懲役2年以下または、200万円以下の罰則、場合によれば両方の罰則が科せられます。

 

その場合、「すいませんでした。私、知らなかったのです」は通用しません。

 

手続きの面倒くささや紹介サイトを疑って自分で探して痛い目に遭うよりも

公式サイトを利用して、違法ではなく安全にしかも無料で、動画・アニメ・漫画

を楽しんだほうが余程得策です。

 

「ふくらみふくらむ」期間限定で安全に全巻ほぼ無料で読む方法

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すると600円分のポイントが貰えます。

このポイントを使って「ふくらみふくらむ」全巻をほぼ無料で読めるのです。

 

「ふくらみふくらむ」1巻165円で読めますので、165円×4巻=660円

後60円出せばほぼ4巻無料で読めることになるのです。

 

仮に、31日間無料トライアル期間の間に4巻読めればその時点で解約すれば

全くお金はかかりません。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「ふくらみふくらむ」1巻~最新刊まで600円分のポイントを使ってほぼ無料で読める。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

また、会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの魅力は

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に140,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

 

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

■最終的にU-NEXTを選んでる人は80%を越えております。

 

U-NEXTの解約方法