「アサシンズプライド」漫画をzipなどを使って読むと、とんでもないことになります。

 

なぜ!「アサシンズプライド」漫画をzipなどを使って読もうとするのでしょうか?

 

それは何とか無料で読みたいが為なのです。

それがzip,rar,pdfなのです。

 

それらを解凍することで無料で読むことは可能になるのですが、それは危険なのです!

いわゆる、海賊版サイトなどもその部類にはいります。

 

その行為は違法なのです。犯罪行為なのです。場合によれば逮捕されるのです。

 

また、解凍することでウイルスに感染することも考えられます。

 

残念ながらスマホではzipなどは解凍出来ません。

 

私は「アサシンズプライド」漫画をzipなしで無料で読む方法を知っています。

 

そのような無料を強調して提供している会社はいくつかあります。

 

https://assassinspride-anime.com/

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して期間限定「アサシンズプライド」2巻を600円分のポイント使ってほぼ無料で読む。

※期間限定でポイントでほぼ2巻読めますが

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントがゲット出来ます。★★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

「アサシンズプライド」を読んでの感想集

マコマコ

クーファがお嬢様に傾倒するきっかけや理由を、もう少し丁寧に書いてもらえれば百点満点だったかな。ただ、世界観の設定は良く考えてるとと感じました。戦闘描写や登場人物も好印象。特にお嬢様の気高さはとても良い。ハーレムものの安っぽいヒロインに嫌気をさしていた私には最高!アニメも作画よさそうだし、今から楽しみ。

馨

大賞作品らしく世界観の作りはのびのびと作りこまれているので非常によい、 序盤の殺伐とした入り方、雰囲気は凄い好み。だけどその後の展開、キャラ個性で今ひとつ突き抜けられなかった感が。普通に伏線回収して普通に終わっちゃいました。作者の筆力、擬音の使い方も面白い。 だからこそ「おぉ、この作者イカれてやがる」と最後に言わせて欲しかった。最後の最後でメルダとクーファがバチボコに殺し合うシーンとかあったら絶対次巻も買ってた。良くも悪くもファンタジア文庫でした。

美咲美咲

個人的に好きな要素がいっぱい入っていて楽しく読みました。ただ、クーファがメリダを庇護することを決めた決定的な理由というのが弱い!過酷な出自を持つ裏世界で生きる男がマナを持たない者同士の不貞(認定)の子に同情して人生を棒に振る選択をする?しかも名門貴族の娘ごときに下層民として生まれた身の上話を自分からって…ちょっと行動が軽すぎる。もうちょっと一捻り必要だったと思う。あと、ユニット戦はチーム同士の駆け引きが見所といいつつ駆け引き要素のウェイトが低いのが残念。2巻は注文済み。

馨

暗殺教師クーファと無能才女メリダの微笑ましさあふれる関係性かな。クーファは性格がやや定まっていないようにも感じられたが、メリダの純真無垢で素直な性格はとてもかわいらしい。さすがメインヒロインを務めるだけのことはある。ただ全体的には、小説というよりアニメ向きの作品かも。今年の秋アニメなので、アニメを視聴するのが楽しみ。

ユキナユキナ

タバレ太陽を失い人工的な都市国家「フランドール」で生活する人類は「外敵」と戦うマナを持つ人間を貴族にし、彼らには人類を守る責務があった。上級位階パラディンの血筋に生まれた13歳のメリダ・アンジェルはマナを発現できずにその血筋を疑われていた。そんな彼女に家庭教師クーファがつき過酷な訓練が行われ、メリダは次々と能力を開花させていく。しかし彼の正体は吸血鬼と人間の間に生まれ暗殺者として育てられた青年であり、機を見てメリダの暗殺を命じられていたのだ。年の差恋愛とバトル、友情が絡み合った王道物語だった。

友之友之

マナという能力を持つ貴族が人類を守る責務を負う世界。何故か遺伝的に受け継がれるはずのマナを持たない貴族の少女・メリダ=アンジェルは周囲の人達から嘲笑され、憐れまれる人生を過ごしていた。そんな彼女の才能を見出すため、家庭教師としてクーファ=ヴァンピールが派遣される。彼が受けた命令は二つ。メリダの能力を発現させること、またその見込みがない場合彼女を暗殺することであった。報われぬ努力を続けるメリダにクーファは残酷な決断を下そうとするも…ーもうすぐアニメが放送されるということで急いで読み始めた作品

 

「アサシンズプライド」をzipで読んではいけない理由

zipを解凍する行為は危険です。

それはウイルスに感染するからです。

 

ウイルスに感染した症状

他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられるケースなども報告されています。

万が一、「あなたのスマホがウイルスに感染しています。」などといった怪しいメッセージを受信しても

絶対に返信したり、指示に従って操作してはいけません

絶対に!!「ウイルスを今すぐ除去」をクリックしないように。

これは詐欺です。

 

「アサシンズプライド」をポイントで安全に無料で読む方法

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すると600円分のポイントが貰えます。

1巻は無料で読めます。

後1巻は627円かかりますので27円払えばほぼ2巻無料で読めます。

 

限定期間がそんなに長くありませんので出来れば早く登録することをお勧めします。

31日間無料トライアルの期間に読んで解約すれば全くお金がいりません。

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して期間限定
「アサシンズプライド」2巻を600円分のポイント使ってほぼ無料で読む。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

また、会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで新刊などを読むことができます。

U-NEXTの会員になると最高のメリットが?!

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

 

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法