https://www.plurk.com/p/ncuhhf

 

累計200万部突破の移植のSEXYファンタジー

その!!

パラレルパラダイス」最新刊(8巻)を600円分のポイントを使ってほぼ無料?で読めることは嬉しくないですか?

 

「パラレルパラダイス」最新刊(8巻)は2019年10月4日発売

「パラレルパラダイス」は性欲をそそる漫画ですので男たる者は当然として読みたいです。

公で買うのは恥ずかしいのでネットで探す人もいます。

 

中には違法と知りながら海賊版サイトで無料で読めるものはないかと探したりする人も

いるようですが、特にこの頃は海賊版サイトでの規制が厳しくなっており

場合によれば逮捕されることも考えられます。

 

それでも、少しでも安く読みたい!

 

できれば無料で読めたらこんな嬉しいことはありませんよね!

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「パラレルパラダイス最新刊8巻を600円分のポイントを使ってほぼ無料で読む。

 

■この時点で600円分のポイントが貰えます。■

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

「パラレルパラダイス」最新作8巻を漫画村シティ、zipを使って読んではいけない理由

2018年4月以前までは、漫画村がありほとんどの漫画が無料で読めました。

作家が苦労して書いた漫画を無料で公開するのですから当然著作権にふれます。

違法なやり方です。

 

2018年4月に漫画村は閉鎖になりました。

 

漫画を無料で読むことに慣れた人達は他にネットで探そうとしてワンクリック詐欺にあったり

ウイルスに感染したりで得なことはひとつもありません。

 

※今はスマホが主流を占めていますがスマホはウイルス対策に対しては緩く

zipなどは解凍出来ません。

 

ウイルスに感染すると

他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられるケースなども報告されています。

万が一、「あなたのスマホがウイルスに感染しています。」などといった怪しいメッセージを受信しても

絶対に返信したり、指示に従って操作してはいけません

絶対に!!「ウイルスを今すぐ除去」をクリックしないように。

これは詐欺です。

 

海賊版サイト利用で逮捕!!

 

現在、海賊版サイト対策は着実に進んでおります。

今までは見逃されていた人でも、今後違法と知りながらダウンロードした場合

罰則が適応されるようになります。

 

法案が可決された場合、有償で販売されている海賊版をダウンロードしたさいは

懲役2年以下または、200万円以下の罰則、場合によれば両方の罰則が科せられます。

 

その場合、「すいませんでした。私、知らなかったのです」は通用しません。

 

「パラレルパラダイス」最新刊8巻(ポイントで)ほぼ無料で安全に読む方法

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録しますと600円分のポイントが貰えます。

「パラレルパラダイス」1巻~5巻までは1巻550円ですから完全に1巻は無料で読めます。

「パラレルパラダイス」6巻~8巻までは1巻660円ですので1巻60円追加すれば無料で読めます。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「パラレルパラダイス最新刊8巻を600円分のポイントを使ってほぼ無料で読む。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

また、会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで新刊などを読むことができます。

 

U-NEXTの会員になると最高のメリットが?!

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

 

※U-NEXTで登録無しでのアダルトを見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

■最終的にU-NEXTを選んでる人は70%を越えております。■

 

U-NEXTの解約方法