本当に「鬼滅の刃」は人気があります。

単行本の累計発行部数は2019年9月29日時点で1200万部を突破しています。

 

新刊17巻は2019年10月4日発売

 

そんな「鬼滅の刃」新刊17巻それも無料で読めたら良いときっとあなたは思っているはずです。

少し前ならば無料で読める方法はありました。

 

たとえば漫画村などはそうでした。

しかし、漫画村は2019年4月に閉鎖になりました。

なぜか!それは違法だからです。

 

先日、漫画村の運営代表者がフィリピンで逮捕されました。

人が何日も考えて書き下ろした漫画を無料で見せるのですから原作者としたらたまったものじゃないです。

 

私はある方法でポイントを使って無料で読むことが出来ました。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃17巻」新刊を600円分のポイント無料で読む。

 

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントがゲット出来ます。★★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

「鬼滅の刃」新刊17巻を紹介する前に!!

 

「鬼滅の刃」16巻の見どころ

悲鳴嶼さんの訓練は主に足腰強化することで、内容は滝に打たれ、丸太3本を担ぎ、巨岩を100メートル先まで押して運ぶこと。

滝修行と丸太担ぎの修行はクリアできたが、炭治郎は身長以上の巨岩は押し運ぶはできません。

 

そんな彼に玄弥がくれたアドバイスが“反復動作”、つまり“あらかじめ決めておいた動作をして集中を極限まで高める”というものでした。

そのアドバイスを受けた炭治郎は、みごと岩を押すことに成功します。

鬼殺隊員たちが柱稽古をしている最中、ついに鬼舞辻無惨が産屋敷家に足を踏み入れます。

 

しかし耀哉さんは特に彼を迎え撃つこともなく、普段と同じような口調で「君と私は同じ血筋なんだよ」などといった会話をし始めました。

そして「君が死ねば全ての鬼が滅ぶんだろう?」「私が死ねば今まで以上に鬼殺隊の士気が上がる」という言葉を最期に覚悟を決めた耀哉

ん。

そして次の瞬間、彼は妻と子供もろとも屋敷を爆破したのです。

 

大ダメージを受ける無惨、そして立て続けに珠世さんが鬼を人間に戻す薬を彼の体内に入れ、駆けつけた悲鳴嶼さんも鉄球で彼の頭を破壊

ます。

しかし、再生を繰り返す無惨。

どうやら彼は首を斬っても死なず、彼を殺せるのは日の光のみのようなのです。

 

日の出までの長期戦を覚悟した柱たちと炭治郎でしたが、彼らが無惨への一撃を繰り出そうとしたタイミングで突然足元に扉が出現し、み

なバラバラに落ちていってしまいました。

 

そして彼らは、半天狗が作り出した異空間・無限城の中で鬼たちと戦っていくことになります。

そしてここから上弦の鬼たちと鬼殺隊の総力戦が幕を開けます。

 

無限城の中で一番最初に上弦の鬼と出会ったのは蟲柱の胡蝶しのぶでした。

相手は上弦の弐である童磨(どうま)、彼女の姉の敵の鬼です。

 

童磨の使う武器は対の鉄扇で、血鬼術で凍てついた血を霧状にして扇で散布するという、呼吸すること自体に危険が伴う強力な技を使って

ます。

それに対してしのぶは毒刃は毒矢によって童磨を殺そうとするのですが、その毒を次から次へと分解されてしまい有効打とはなりませんでした。

そしてとうとう肺やあばらを斬られる致命傷を受けてしまいます。

しかしそれでも姉の存在のおかげで再び立ち上がったしのぶ。

 

最後の力を振り絞って、超高速かつ低い姿勢からのひと突きを童磨の首に決めたのです。

はたしてこの一撃で童磨を倒すことはできたのか?

気になるところではありますが、第16巻はここでおしまいです。

 

「鬼滅の刃」16巻感想の部屋

ゆかりゆかり

ネタバレ耀哉の最期に衝撃を受けた、としか言いようがない16巻。辛い。悲鳴嶼が初めて耀哉と出会った満開の藤棚。紙面はモノクロだけれど、薄紫の小さな花が揺れているように見えました。アニメの影響だと思いますが、鬼滅の刃は琴線に触れる場面で色が浮かぶ。表紙の色遣いも関係あるかな。裏表紙の紫が悲しい。そして、しのぶ。辛いなぁ。

ともとも

タバレ親方様…立派な最期というのだろうな。岩柱も辛い役回り。まだ23だったのか。柱の終結、技の繰り出しが最高にかっこよかった。是非アニメで見たい、テンポよく見たい。虎や龍を起こしたのコマで炭治郎中心じゃなく風・水中心だったのは意外。おはぎの。炭治郎がいい匂いって言ってたから結構良いおはぎと抹茶を食べてそう。おはぎ渡す場面是非ともみたい。というか柱のスピンオフ的なものやっていただきたい。玄弥はとてもイイコ。言葉使い言葉選びもとてもイイコ。姉の仇に遭ったしのぶさん。なぜ一人なの…風と蟲なぜ一人なの…生きて…

ただしただし

ネタバレ岩柱の過去。子どもが持つ残虐性や我欲。裏切られた過去の壮絶な記憶のため、子どもだからといって素直に信じる事が出来なくなった経緯。それを救ったのが若き耀哉様。その頃から続く二人の絆と、耀哉様が死を覚悟し無惨と対決するシーンは、想定もしていなかったので、何回も読み返した。こんなに早くに無惨と柱の闘いになるかと思いきや、何故か総力戦に場面が変わり、これはまた長くなるな、と気持ちは次の刊へ。本当に炭治郎は持って生まれた真っすぐな心で周りを変えていく。あと、没となった表紙画。双子のような無惨と耀哉。

せいこせいこ

柱に鍛えられる隊士たち。 なんだかんだで村田さんも、岩柱のところまでたどり着いてるのには笑ってしまった。 指導が厳しすぎるから継子がいない柱ばかりなんだろうなぁ、とか言われる有様。 炭治郎は諦めず鍛錬を続けて、ついに課題を達成。 岩柱も彼のありかたを認めてくれてましたが……炭治郎の頭の固さというか生真面目さが、炭治郎だなぁ、という感じで好きです。

のぶのぶ

アニメから入ってあっという間にここまで。 いやー面白い!キャラと展開の多様さももちろん、時々ホワホワしたり、禰豆子がやたら可愛かったり、過酷な戦いの合間のコミカルさも楽しみ。炭治郎の、人を和ませる力と天然ボケはもう神。一方鬼を退治する側にも正に鬼のような執念があって、凄まじさに瞬く間に読み耽ってしまう。もうすぐ次の巻も出るので楽しみ。戦い、友情、それぞれの正義。自分が正にジャンプ世代だった頃からこの王道感が変わってないようでなんか嬉しい。もうクライマックスな感じもするけど、まだまだ続く事を祈るのみ。

きさえきさえ

タバレ前半は修行と岩柱の背景語り。悲鳴嶼さんも悲惨な過去を抱えてたんですね。初登場時は炭治郎の事をボロクソに言ってましたが、この過去を経てたんじゃあの態度もしょうがないと思えます。それでも竈門兄妹を認めてくれたのは良かった。後半は一気にクライマックス感。お館さまの覚悟と異常さが凄まじい輝きを放っています。読了後は表紙見るとちょっと悲しい。そして、しのぶさんが姉の仇である上弦の弐、童磨と遭遇。まさに乾坤一擲の一撃は童磨の命に届くのか!?善逸の方も何事かありそうだし、次巻が待ち遠しくてしょうがないです。

 

「鬼滅の刃」新刊17巻をなぜzip,rarで読んではいけないのか

「鬼滅の刃」新刊17巻を海賊版サイトで観ることは当然として違反です。

海賊版サイト利用で逮捕!!

現在、海賊版サイト対策は着実に進んでおります。

今までは見逃されていた人でも、今後違法と知りながらダウンロードした場合罰則が適応されるようになります。

 

法案が可決された場合、有償で販売されている海賊版をダウンロードしたさいは懲役2年以下または、200万円以下の罰則、場合によれば両方の罰則が科せられます。

 

その場合、「すいませんでした。私、知らなかったのです」は通用しません。

 

また、zip,rarなどを解凍して使うことは危険です。

それは、ウイルスに感染するからです。

 

他にも、遠隔操作により、有料サービスに強制的に登録させられるケースなども報告されています。

万が一、「あなたのスマホがウイルスに感染しています。」などといった怪しいメッセージを受信しても絶対に返信したり、指示に従って操作してはいけません

絶対に!!「ウイルスを今すぐ除去」をクリックしないように。

これは詐欺です。

 

「鬼滅の刃」新刊17巻をポイントで安全に読む方法とは!

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「鬼滅の刃17巻」新刊を600円分のポイントで無料で読む。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すると600円分のポイントが貰えます。

「鬼滅の刃17巻」を読むには459円かかります。

 

600円-459円=141円

そして、31日間無料トライアル期間の間で読み終わって解約すればお金はかかりません。

 

また、会員になれば毎月1200円分のポイントが貰えます。

それで新刊などを読むことができます。

U-NEXTの会員になると最高のメリットが?!

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

アダルト系の漫画なども多数揃えております。

 

※U-NEXTで登録無しでのアダルト見るのは危険です。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことでおよそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているのでこだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法