「ゴールデンカムイ」動画1期、無料で見放題したくないですか?

1期(1話~12話)2020年6月20日、23:59分まで配ゴールデンカムイ

 

無料で観たい人は海外サイトのzipなどを解凍してダウンロードしたり、(これは違法になります。)

色々探しているうちに有料サイトや悪質サイトにアクセスしてウイルスに感染したりで

かなりの危険を伴います。

 

私は、そんな危険を伴うことなく安全に、後ろめたさを感じることなく「ゴールデンカムイ」動画1期(1話~12話)を

無料で全て観ることができました。

 

この方法は誰でも簡単にできます。

今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「ゴールデンカムイ」動画1期、期間限定で見放題

 

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントがゲット出来ます。★★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

「ゴールデンカムイ」動画1期のあらすじ

 

日露戦争終結後のある冬、元陸軍兵の杉元佐一は

幼馴染の梅子の眼病の治療費を得るため北海道で砂金を採っていたところ

アイヌが秘蔵していた金塊のことを知る。

 

5年前、アイヌを殺害し金塊を奪った男・のっぺら坊は

網走監獄の獄中から仲間に金塊の在処を伝えるべく

同房の囚人たちの体に金塊の隠し場所を示す入れ墨を彫り、脱獄させた。

 

その「刺青人皮」は獣の皮のように剥がし、全てを集めて暗号を解く必要がある。

杉元は治療費分を得ること、残りの金塊をアイヌの手に戻しウイルクの仇を討つことを条件に

アシㇼパと行動を共にすることになる。

 

同じく金塊を狙う陸軍第七師団歩兵第27聯隊,鶴見篤四郎中尉は

日露戦争で活躍しながら報われなかった師団員のため北海道征服を目論んでおり

軍資金を必要としていた。

 

しかしその理想にはついていけない造反組がおり

その中で生き残った尾形百之助は第七師団を離脱

二階堂浩平は鶴見との取引に応じ原隊復帰する。

 

脱獄囚の中には戊辰戦争で死んだはずの土方歳三がおり

盟友・永倉新八と合流し、入れ墨の囚人のうち何人かを仲間に加え、尾形を用心棒とし、

蝦夷共和国を再興するために金塊を追い求めていた。

 

各地に散らばった囚人を追いながら鶴見ら第七師団や土方一味と

交戦したりアイヌと交流を行ううちに、互いの絆は深まってゆく。

 

さらに杉元一味は、ウイルクの友人であるアイヌ・キロランケを同行者に加える。

一味は真偽と金塊の在処を確かめるべく、網走監獄へ向かうこととなる。

 

その頃、土方はのっぺら坊とその仲間は極東ロシアのパルチザンと見当を付けていた。

 

第七師団の谷垣源次郎は、杉元一味との交戦のあと

アシㇼパのコタン(アイヌの村)で治療を受けていた。

 

そこに、女占い師・インカㇻマッが現れ

「アシㇼパの連れ3人のうちの1人が裏切る」と予言する。

 

その心労でアシㇼパの祖母が寝込んでしまったことから

谷垣はアシㇼパを無事連れ帰るべくインカㇻマッ、コタンの孤児チカパシとともに杉元一味の後を追う。

 

「ゴールデンカムイ」1期を観ての感想

アイヌの知恵、食文化が興味深く描かれていて

おもしろいです。

 

グロテスクで残酷な描写もあるけれど

ストーリーが面白くてアシリパが可愛いです。

 

敵が複数というところがいい。

あと、北海道での狩猟生活の描写も多くて興味深い。

最後にはまさかの土方さんの名前が。・・・

 

命を奪った者はその全てに感謝して責任を持たなければならない。

 

そんなアイヌの「自然と共生する生き方」が魅力的に描かれた作品。

 

そこまで必死になって金塊探し出して一攫千金狙う必要あるのか

なーと思わなくもなかった。

 

結構残酷な方法で人がサクッと殺され描写が生々しいけど

掛け合いとかがコミカルなので、比較的に読みやすい。

あとリスのつみれ汁は美味しそう。

 

作者の下調べもきちんとしており

明治時代の人々やアイヌの人々の暮らしが息づいて描かれている。

 

戦闘シーンが多く迫力があり

結構臓器が出たりしてグロい所もあったがまだ読める…!大丈夫!

アイヌ文化や狩猟、バトルにグルメギャグの全てが良い配分で面白い。

不死身の杉元とアイヌの少女アシリパさんのコンビが絶妙です

 

「ゴールデンカムイ」動画をzipで探してダウンロードしてはいけないのか?

「ゴールデンカムイ」動画をzipやrar、pdfを検索して、ダウンロードして漫画を無料で見ようとすることは

絶対にしてはいけません。

 

得するどころか、損をした上に後悔する可能性の方が極めて高いです。

 

後悔する大きな理由は

ウイルスに感染する危険があるからです。

 

漫画のzipを解凍すると一緒に、ウイルスが仕込まれていて

パソコンやスマホがウイルスに感染します。

 

スマホではzipを解凍する事は出来ません。

 

最近では、スマホの普及に伴い、パソコンよりも、iphoneやアンドロイドが

ウイルスに感染する事例が増えています。

 

特に、スマホはウイルス対策に対してはパソコンよりはかなり緩いので

気をつけてください。

 

また、悪質サイトにアクセスしたとき、下記のような案内がありますが

絶対に指示に従わないようにしてください。

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

ゴールデンカムイ

 

「ゴールデンカムイ」動画1期、期間限定で見放題!

 

U-NEXT31日間無料トライアルに登録すれば動画1期(1話~12話)無料で見放題!

仮に、31日間無料トライアル期間内に12話まで観て期間内の間に解約すれば

まさに無料で観れたことになりますし、一銭もかからないのです。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

U-NEXTの解約方法

 

U-NEXTはどんな会社

 

 

今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「ゴールデンカムイ」動画1期を無料で見放題!

 

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります。

 

私はこれまで、アニメをレンタルして見たり、漫画を書店で買っていました。

その際、暑い日でも寒い日でもDVDをお店に返却に行かないといけない面倒は

以前から何とかならないかと思っておりました。

 

でも、U-NEXTを使うことで、家にいながら

簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で

すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

「失格紋の最強賢者」」漫画だけでなく、2,000以上のアニメが見放題です

 

U-NEXTの会員になって得られるメリットは

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

実は!U-NEXTはアダルトがすごく充実しているのです。

家族に知られることもなく見れますので。

今はむしろ、こちらの方にお世話になっています。(ウッシッシ)

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

 

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法