「弱虫ペダル」は2018年5月時点で1700万部売れている漫画です。

 

「弱虫ペダル」最新刊63巻を無料で読みたいと考えている、あなた!

ありましたか?

無料で読めた、映画村はすでに閉鎖になりました。

 

かといって、海外版やzipなどで無料で読もうとすると違法の対象になったり

悪質なサイトに紛れ込んだりして、大変なことにもなりかねません。

 

私はある方法で「弱虫ペダル」最新刊63巻をあるポイントを使うことで安全にしかも無料で読むことができました。

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「弱虫ペダル」最新刊63巻を600円分のポイントで無料で読む

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

「弱虫ペダル」62巻あらすじ

一年目に総北に負けた真波は、その悔しさを練習する事で取り戻そうと日夜励んだ。

東堂は、一年で最終滑走したこと。

それだけで責任はあまりあるものだったと真波の心情を察する。

 

そんなときに、傍にいたのは真波の幼なじみの委員長だった

東堂に真波について聞いた委員長が、真波の話を聞いていた。

 

マイペースな真波は一時とりとめない事ばかりを話していたが

あるとき心情が変わったのかすっきりした顔するようになった。

 

結局はインターハイの負けは、インターハイで返すしかない。

真波は結局はその答えにたどりつくと、東堂も語っていた。

そして、真波の二年目が始まった

 

一方、坂道には、応援する女性がいた。それは坂道のお母さんだった。

坂道に「追いかけなさい」とはっぱをかけるお母さんに

「はい」と坂道は答えた。

 

そしてそのレースの様子を、OBたちが見つめていた。

金城と田所と荒北だ。

 

荒北は、真波が勝つのではないかという。

なぜならば、一年間死に物狂いでやってきた覚悟が違うという。

金城もいう。坂道も苦しんだ。追いかけたい人を、失ってしまったそして

それからのスランプは大変なものだったそれを克服してきた坂道もすごい。

 

金城にもかつて、小野田と巻島のような関係の憧れる小関という人がいた。

彼も突然引っ越してしまったのだ。

ほめられたいときに、ほめてほしい人はいない。だから、坂道の気持ちはわかるといった。

 

それから坂道は復調してきた。だが、まだぼんやりしている。

金城が、ひとこと巻島からの封筒に「手紙をありがとう」と書いてあったと言えば

坂道は心も復活した。

 

坂道が自転車を乗る意味とは、つながりをもつためである。

誰かに勝利したいわけではない、前を追いかけるために

仲間とつながるために、笑顔で走る。

 

託され、頼まれ、精一杯走るというのは

シンプルでロードレースの走りそのものだと金城はいう。

走る動機も、走り方も違う二人ですが、自転車への熱い気持ちは同じです。

 

レースは500メートルときった。

 

真波は疾走する。そこへ見えてきたのは、東堂だった。東堂の短い言葉が後押しになった。

 

そしてもう一人の男がいた。坂道を眺める男

それは巻島だった。巻島は言葉すくなだが、いつも坂道には感謝していた。

 

俺を抜けッショという言葉に、初めて背中を抜きたい人が現われたことに気がつく坂道。

 

もうあと少しで、インターハイは終わってしまいます。

次の巻では結果がでるでしょう

果たして、二年目のインターハイはどうなるのでしょうか。

 

どちらも一生懸命がんばってきました。どちらが勝ってもおかしくはありません。

 

次の63巻では、いよいよ勝負が決まります。

 

「弱虫ペダル」最新刊63巻をポイント使用で安全に無料で読む

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「弱虫ペダル」最新刊63巻を600円分のポイントで無料で読む

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで、600円分のポイントが貰えます。

「弱虫ペダル」最新刊63巻を読むには440円いりますが600円分のポイントで読めますので

160円お釣りがきます。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

 

「弱虫ペダル」最新刊63巻を漫画村、漫画タウン、漫画シティのサイトで見てはいけない理由

「弱虫ペダル」最新刊63巻は少し前まで漫画村や、その後継となる漫画タウン

漫画シティといった違法サイト見ることができました。

 

しかし、これらのサイトは、非公式であり

閲覧するだけでウイルスに感染する危険性があります。

 

また、危険性はウイルスに感染することだけではありません。

こういった違法サイトで、漫画を読むことは、当然、違法行為です。

 

いつ、法律によりあなたが罰せられたり

警察に逮捕されることになってもおかしくありません。

 

こういった理由から、なんでここに先生がの漫画を

zipでダウンロードしたり、漫画村や漫画タウンなどの違法サイトで無料で読むことは

百害あって一利なしです。

 

きっと私が使っている「安全に無料で漫画を見る方法」が役に立つと思います。

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

U-NEXTの会員になって得られるメリットは

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

私は、無料トライアルに登録してもらった600円分のポイントを使って

読みたい漫画を1冊無料で読むことができました。

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

実は!U-NEXTはアダルトがすごく充実しているのです。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります。

 

私はこれまで、アニメをレンタルして見たり、漫画を書店で買っていました。

その際、暑い日でも寒い日でもDVDをお店に返却に行かないといけない面倒は

以前から何とかならないかと思っておりました。

 

でも、U-NEXTを使うことで、家にいながら

簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で

すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで2,000以上のアニメが見放題です。

登録にかかる時間は1分くらいです。

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので

まずは無料トライアルで試して見る価値はあると思います。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。