「血の轍」無料で第5巻をワクワクして読みたいと思ってるあなた!

「血の轍」をあるポイントを使って無料で読める方法があるのです。

 

あなたに、私が「血の轍」をポイントで無料で第5巻を読んだ方法を教えます。

 

誰でも簡単できる方法です。

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、「血の轍」第5巻をあるポイントで無料で読む

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

「血の轍」第5巻のあらすじ

静一は吹石さんに連れられ吹石さんの家に行く。

吹石さんの家には他にお父さんとおばあちゃんがいるので

ばれないようにこっそりと部屋に入る。

 

吹石さんの部屋はすごく女の子らしい部屋で、静一の目には淡くぼんやりと映る。

 

CDを聴いたり、おにぎりを食べたりと夜を過ごし

寝る時間になりベッドに二人で横になり

静一は未だかつて経験したことがないので心臓が飛び出そうなくらいドキドキする。

2人はドキドキしながら手を握り

「私のこと好き?ずっと捨てない?」と言う吹石さん。

 

静一は「…うん。」と返事をしながら、吹石さんに母・静子の姿を重ねる。

 

そしてキスをして静一昇天。母・静子との思い出が脳内を駆け巡る。

静一が目を覚ますと朝だった。

そこに母・静子がやってくる

 

吹石さんも目覚める。

吹石さんが母・静子と対面する。母・静子が「あのあとどうしたの?」と尋ねるが

吹石さんは「私は知りません。」

 

おばさんがしっているのではないのですか?

堰を切ったように本音が次から次へと溢れる。

自分が愛してもらえなかった分まで愛してあげたかったこと

親戚に過保護とバカにされて悔しかったこと、静一が生きがいであること。

 

嗚咽まじりに「静ちゃん」と叫ぶ母・静子。そしてそれをベランダから見つめる静一。

 

静一の口から「ママ」という言葉がこぼれる。

そして静一の目には母・静子の姿がとても美しく映る。

 

母・静子は帰っていく。その後ろ姿は弱弱しく、それを見て涙を流す静一。

吹石さんと別れる

部屋に帰ってきた吹石さんは「こわかったぁ」と静一に抱き着く。

小さなトンネルで座り込む二人。互いの身体を温めるようにくっつきながらイチャイチャする。

静一はどうしても吹石に母親を重ねてしまう。

 

しまいには母親のことで頭がいっぱいになってしまい吹石さんを押しのける。

静一は目に涙をいっぱい溜め、大きく口を開けて固まってしまう。

 

静一は「ごめん…もうやめる…。」と言いトンネルの外へ向かう。

吹石さんは「なんで?」「一緒に逃げようって…」「どうして?」と言いながら、泣き出す。

静一は雨降る外に飛び出し吹石さんから逃げるように走り出す。

 

「血の轍」第5巻の感想

 

4巻ではすごく醜く描かれていた母・静子は

今回すごくきれいに描かれていた。

 

1巻当時もこのくらいきれいに描かれていた気がする。

 

これは「静一の目に映る静子」を表しているのかなと思う。

つまり、4巻にて静一にとって恐怖の対象だった静子は

5巻ではそうではなくなってきているということだろう。

 

静一は今、母への情と愛への恐怖の渦中にいる。

 

もう味方はいない。かといって全てを捨てることもできない。

静一は今後どうなるんだ。押見修造教えてくれ。

 

今巻では、今までラスボスの如く恐さしかなかった母・静子に人間味が出てきた。

きっと次巻では、いよいよ母・静子の中身が語られるだろう。

 

次巻にて母・静子が「全てを語る」と広告があったが

何が語られるのだろうか。明日新刊出してくれ、修造。

 

「血の轍」無料(ポイント使用)で第5巻を安全に読む方法

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば600円分のポイントを貰えるので

1巻594円ですので、確実に1巻は無料で読めます。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

U-NEXTとはどんな仕組み

 

血の轍

 

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります。

 

私はこれまで、アニメをレンタルして見たり、漫画を書店で買っていました。

その際、暑い日でも寒い日でもDVDをお店に返却に行かないといけない面倒は

以前から何とかならないかと思っておりました。

 

でも、U-NEXTを使うことで、家にいながら

簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で

すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

「血の轍」の漫画だけでなく、2,000以上のアニメが見放題です。

 

登録にかかる時間は1分くらいです。

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので

まずは無料トライアルで試して見る価値はあると思います。

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、「血の轍」第5巻をあるポイントで無料で読む

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

U-NEXTの会員になって得られるメリットは

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

 

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

実は!U-NEXTはアダルトがすごく充実しているのです。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

宇宙兄弟35巻

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法