血の轍

あなたは、「血の轍」を無料で4巻を読みたいと思って悩んでいませんか?

そんなあなたに、「血の轍」の4巻をポイントで無料、安全に見る方法を紹介します。

 

私はこの方法で「血の轍」4巻をあるポイントで無料で読むことができました。

誰でも簡単にできる方法です。

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、「血の轍」第4巻600円分のポイントで無料で読む。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

U-NEXTに初回会員登録すると、動画や書籍に使える600ポイントがもらえます。

600円以下のコミックなら無料で1冊読むことが出来ます。

「血の轍」第4巻のあらすじ

血の轍

ある日のこと、静一は友達に母親と一緒に買い物をしていたことをからかわれ

怒って教卓が壊れるくらいに蹴りそのことで先生たちに怒られます。

 

「お母さんに連絡する」と脅かされ家に帰りづらくなった静一は

少し時間を空けて帰ることにしました。

 

そして、ベンチに座っていると、彼の後をこっそりつけてきた吹石さんが現われました。

並んで座る2人。

 

ここで静一は、これまで彼女に言い出せなかった思いを彼女に、手紙の返事として伝えます。

「それって、どういう意味?」と聞く吹石さん。

 

色々苦しい事情を喋りながらも静一は自分の口からはっきりと「ぼくと付き合って」と彼女に伝えました。

 

そして、お互いが納得して付き合うこととなった2人。

そんな彼女の存在が、ここから静一を大きく変えていくこととなります。

 

なんと!静一がまたちゃんと喋れるようになったのです。

 

というのも、母・静子がいとこのしげるを崖に突き落としてから

そのときのショックで喋ろうとするとどうしても言葉がどもって話せなくなった静一。

しかしそれも、吹石さんと付き合ったことによって改善が見られるようになってきました。

 

のどが痛いから、と授業中の発言を避けていたのですが

なんとスラスラと英語の長文が読めるようになったのです。

その発表が終わった後の彼の表情は、本当に嬉しそうな顔でした。

 

後で「吹石さんの顔を見ていたら言えた」という静一

愛の力は想像を超える何かを持っているようです。

 

あとはお母さんの前でも普通に話せるようになれば完治と言えるのですが

この“壁”はなかなか高いみたいです。

 

そして、ついに2人が一緒にいるところを静子が目撃…!

恐れていたことが、ついに起こってしまいました。

 

静一と吹石さんが一緒にベンチに座っているところを

母・静子に見つかってしまったのです。

とっさに草むらに逃げる2人。

 

静子は吹石さんがいることなどお構いなしに

「知らないが、女の子に操られてる」と必死になって探します。

 

そして見つけた2人を無理やり引き離そうとする彼女の前に静一が立ちはだかり

言い放った言葉が、「うるさい!お前なんかもういらない!あっちにいけ!!」と・・・

 

その言葉を聞いた静子は涙を流しながら薄気味悪い笑みを浮かべます。

2人がお母さんから逃げる決心をしたところで、この『血の轍』第4巻はここで終わりです。

 

「血の轍」第4巻を読んでの感想

27歳 男性27歳 男性

実は、私も母一人子一人で育てられましたのでこの気持ち痛いほどわかるのです。

第4巻では、今までは母の存在が大きくのしかかりどうすることもできなかった

そんなときに吹石さんとの母とは違った愛を感じながら、その愛の強さで

母に反抗するシーンなどは痛いほど静一の気持ちがわかります。

その静一の言葉にも薄笑みを浮かべて反応するあたりが、これからの展開としては

楽しみなのですが

28歳 女性28歳 女性

私にも息子がいますが、この母の思い分らなくもないです。

いつかは一人前になって親の元を離れていくさみしさを、

感じるのですが、母性本能が強いあまりできれば長い間自分のものとして

かわいいままおいておきたい。

子供ではなく母のほうが子離れできないわけです。

私も子離れできるかな・・・

「血の轍」第4巻無料(ポイント)で安心して読む方法

血の轍

でも、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば600円分のポイントが貰えますので

ポイントで1巻読めることになります。

 

もっと読みたい方は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます。

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、「血の轍」第4巻を無料で読む。

 

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

U-NEXTはどんな会社

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

血の轍

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります。

 

私はこれまで、アニメをレンタルして見たり、漫画を書店で買っていました。

その際、暑い日でも寒い日でもDVDをお店に返却に行かないといけない面倒は

以前から何とかならないかと思っておりました。

 

でも、U-NEXTを使うことで、家にいながら

簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で

すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

「血の轍」4巻だけなく、2,000以上のアニメが見放題です。

 

登録にかかる時間は1分くらいです。

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので

まずは無料トライアルで試して見る価値はあると思います。

 

U-NEXTの会員になって得られるメリットは

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

 

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

 

実は!U-NEXTはアダルトがすごく充実しているのです。

 

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画を全巻揃えるなら、断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも見ることができる。

■他では見られないディズニー作品が見られる。

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

宇宙兄弟35巻

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

 

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

宇宙兄弟35巻

ダウンロード機能がついている、動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や、休憩時間に見ることができます。

 

専用のアプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけてダウンロードすることができます。

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

■U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す

■トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す

■「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す

■支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」

■「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)

■入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法