「凪のお暇」漫画4巻のあらすじ

凪 (黒木華) から正式に別れを告げられ道端で泣き崩れてしまった 慎二 (高橋一生) の前に

ゴン (中村倫也) のクラブ仲間・エリィ (水谷果穂) が通りかかる。

そして、そのままゴンがいるクラブへ連れていかれ

そこで 「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、駄目男」」

だという話を聞くことになる。

 

凪とゴンの関係が気になる慎二だが、最近大阪支社から異動してきた

OL 時代の凪とよく似たストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と

距離が近くなっていた。

 

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし

完全にゴンの虜になっていた。

 

凪は、どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干の不満を感じていた。

しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け

倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い

ハローワークにも行かず怠惰な生活を送り続ける日々を送っていた。

 

凪のことが頭から離れない慎二は、再度凪のアパートへ向かった。

凪はいなくて、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことになった

ついに直接対峙した慎二とゴンの展開は・・・

 

「凪のお暇」は累計200万部突破!!!
こんな私をやり直し。空気読みすぎ女子・凪の人生リセット物語!

 

ほとんど読んだ人で4巻だけ見逃して、できれば無料で読みたいと

思っている人に、ぜひこの方法でよんでもらいたいです。

 

「凪のお暇」はドラマになりましたが、漫画で読みたい方も実は多いのです。

 

私は、ある方法でほぼ無料で読むことができました。

 

今回は私が「凪のお暇」漫画をほぼ無料でだ方法を、紹介いたします。

 

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、600円分のポイントで「凪のお暇」4巻ほぼ無料で読む。

 

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントがゲット出来ます。★★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

31日間無料読めるなんて信じられますか?!

 

その気になれば、かなりの漫画が無料で読むことが出来るのです。

 

そんな美味しい方法を、利用しないのはどう考えてももったいないです。

 

U-NEXTの一部紹介

 

見放題作品数の比較

■U-NEXT:130,000本以上

■HuIu  :50,000本以上

■DTB  :120,000本以上

■Amazonプライムビデオ:約8,000本

■POD  :約2,000本

■DMM見放題CHライト:約9,000本

■TSUTAYA TV:約10,000本

■ゲオTV980:約20,000本

 

その具体的な内訳も公開しており、

特に、洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメは作品数が多く、

上記4ジャンルでは、見放題作品数1位となってます。

 

アニメ作品の見放題数も、他社に比べて非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、600円分のポイントで「凪のお暇」4巻ほぼ無料で読む。

 

★★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントがゲット出来ます。★★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

新作映画も強い、リリース&レンタル同時配信

最新作が豊富

U-NEXTは、見放題作品だけでなく、最新作レンタル作品も豊富であり、

毎月1,200円分のポイントも、月額料金1,990円に含まれています

 

他社でも、ポイント付与されるサービスは有りますが

最新作のバリエーションも多いのが、U-NEXTです。

 

新作ドラマや、新作映画も含め、作品数は非常に多くありますので、

他で配信開始してるなら、U-NEXTでも観れます。

 

特に、最新映画は、ブルーレイ&DVDリリース同時配信する事が多い。

大ヒット映画「君の名は」も他社に先駆け、2017年7月26日より配信されていました。

 

また、ブルーレイ&DVDリリースよりも早く、先行配信する事もある。

レンタルビデオ店よりも、新作レンタル開始が早かったり、

動画配信ゆえに、人気作品でも貸し出し中でレンタルできない事もありませんから。

 

地上波テレビ番組の追っかけ配信もしており、

現在放送中のドラマを、即配信してくれるサービスも他には見られません。

見逃した場合とか、最新作映画をなるべく早く見たい場合とか、とにかく便利です。

 

個人的に嬉しいのが、ディズニーコンテンツが有ること。

我が家は小さい子どもが居るので、なんだかんだでディズニー最強。

ディズニー作品が視聴できる動画サービスも限られていますからね。

 

対応端末が豊富、ゲーム機プレステ4にも対応バッチシ

 

遂にゲーム機、プレイステーション4にも対応開始となりました。

携帯ゲーム機PS Vitaでも見れるので、スマホの無い子供でも視聴可能です。

 

海外系の動画配信サービス並の対応端末の多さで

唯一張り合っているのが、U-NEXTとなります。

 

複数端末で同時視聴が可能

U-NEXTは、2013年12月2日より「ファミリーアカウントサービス」が開始され、

追加料金無しで、最大4人まで同時視聴可能になりました。

 

家族で利用すると、意外と被るのが視聴のタイミング。

出勤時間、帰宅時間、休日と・・・動画を見る時刻って決まってるんだよね。

 

動画配信サービスでは、基本的に同時利用には制限があり、

同時視聴したいとなると、選ぶ動画配信サービスも限られてきます。

 

動画のダウンロードもOK

 

U-NEXTプレイヤーには、動画のダウンロード機能があり

オフラインで視聴できます。

 

あらかじめダウンロードしておくことで、外出時の

通信環境を気にせずに、視聴できます。

 

動画のダウンロードでオススメなのが、ドライブの利用です。

 

ナビなんか問題にならないくらい綺麗にみれます。

また、設置も簡単です。

 

70誌以上の雑誌が読み放題、同時閲覧&ダウンロードOK

U-NEXTで、雑誌の読み放題サービスも開始となりました。

追加料金も無しで、70誌以上の雑誌も読み放題です。

 

雑誌もダウンロードできるので、オフライン環境でも閲覧可能となります。

U-NEXTの雑誌読み放題サービスがリニューアル。スマホアプリ、PCでの使用感レビュー。

 

ダウンロードしておける雑誌数に制限も無く、利用端末の制限も無いので、

自宅でPC、寝室でiPad、外ではiPhoneといった利用分けも可能。

 

複数人での同時利用も可能だったので、これだけでも素晴らしいサービス。

 

漫画も無料で楽しめる、電子書籍もポイント購入

U-NEXTは、電子書籍サービスも提供していますので

余ったポイントで、新作の電子書籍や、新作漫画も購入できます。

 

電子書籍コンテンツも350,000冊以上と、こちらも専門サービス並み。

 

ポイントの使い道に困ったり、消化しきれないという事も有りません。

 

雑誌同様に、漫画も複数端末での、同時閲覧が可能であり、

1アカウントで購入すれば、家族皆で楽しめます。

 

定期的に無料キャンペーンもやっており、無料購入できるマンガも多い。

 

レンタル&購入時に40%ポイント還元

 

映画館でもポイント利用が可能

U-NEXTは、新作レンタルが早いだけでなく、

公開中映画にもポイント利用が可能となりました。

全国のイオンシネマ、松竹系の映画館、ユナイテッド・シネマ、

109シネマズ、KINEZOでも、U-NEXTポイントが利用できます。

 

松竹系の映画館(MOVIXやピカデリー等)では、

1300ポイント=映画チケット1枚と交換できてしまいます。

 

 

実質1,300円分で映画鑑賞できるので、

下手な映画割引サービスよりもお得になります。

 

アダルト作品30,000本以上も見放題

今日の本題は「凪のお暇」ですので、アダルトはまた別の

ブログでご紹介いたします。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

・U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す・トライアルに関する説明画面が表示されるので

「次へ」を押す

・「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」

を入力して「次へ」を押す。

・支払い方法を選び、情報を入力する。

支払い方法は「クレジット払い」「ドコモケータイ払い」

「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」

が選べます。

・入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

U-NEXTの解約方法