「転生したらスライム」の漫画をzipで読んでも良いのでしょうか?

「転生したらスライム」の漫画をzipで読むというのは、無料で読むのと同じなのです。

 

でも、「転生したらスライム」漫画をzipで読むのは、実は違法なのです。

ばれたら、逮捕されることなのです。

 

漫画を読んで逮捕されるなんてイヤですよね?

 

それから、もう一つ「転生したらスライム」漫画をzipで読むことは

 

危険なのです!!

 

「転生したらスライム」漫画をzip,rur,pdfなどで読むことは、

無料なので、上手く有料サイトへ誘導されてしまったり

ウイルスに感染してしまうこともあるのです。

 

特に、スマホなどはウイルスに感染に対してまだ、セキュリティーが甘いのです。

ですから、最悪の場合はスマホ自体が使用出来なくなることもあります。

 

「転生したらスライム」漫画をポイントで安全に、ほぼ無料で読む方法とは

私はこの方法で「転生したらスライム」の一巻をほぼ無料で読むことができました。

 

この方法は、決して違法でもなければウイルスに感染されることもなく安全に

「転生したらスライム」漫画をzip無しで読める方法なのです。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「転生したらスライム」を600円分のポイントを使ってほぼ無料で読む

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

U-NEXTってどんな会社

U-NEXTは、東証一部に上場する大手優良企業が運営しているので

安心して漫画を読むことができます。

内容

※無料期間が31日が最大の得点です。

 

私は、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録してもらえる600円分のポイントを

使って「ありふれた職業で世界最強」をたった50円ほどで読むことが出来ました。

 

U-NEXTの会員になることで得られるメリット

 

もっと沢山無料で読みたい場合はU-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで、読むことが出来ました。

 

※月額料金は1、990円ですが、毎月1,200円分のポイントがもらえるので、実質は790円です。

※何より一人で観るより家族4人で視聴するというスタイルに合うシステムでもあります。

4人で使うなら実質497円とワンコイン以下を目指す事も可能でしょう。

※期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

 

▶▶U-NEXT31日間無料トライアルに登録して「転生したらスライム」を600円分のポイントを使ってほぼ無料で読む

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

・総配信数は、アニメ専門サイトに匹敵

・漫画を全巻揃えるなら断然お得

・スマホやタブレットにダウンロードして

どこでも見ることが出来る。

・他では見られないディズ二ー作品が見られる。

・NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる。

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

 

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

・U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す・トライアルに関する説明画面が表示されるので

「次へ」を押す

・「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」

を入力して「次へ」を押す。

・支払い方法を選び、情報を入力する。

支払い方法は「クレジット払い」「ドコモケータイ払い」

「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」

が選べます。

・入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

※U-NEXTの解約方法