今、「七つの大罰」はまだ人気があります。

漫画村ができてから、漫画が無料で読める味を覚えた人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、漫画村は閉鎖になりました。

 

でも、一度無料の味を占めた人は何とか無料で読むところ探すでしょう。

 

zip,rur,pdfなどで探して見るのは、違法になりますし、パソコン、スマホなどで

探していると、有料サイトへ入ったり、ウイルスに感染したりします。

 

この頃は、スマホを使う方が80%越えています。

 

特に、スマホはウイルス対策に甘いところがありウイルスに感染しやすいです。

 

での、「七つの大罰」を無料でしかも正法で安全に読める方法はあるのです。

 

私はその方法で、「七つの大罰」を無料で読むことができました。

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録してポイントで「七つの大罰」を、無料で読む

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

「七つの大罰」あらすじ

舞台はリオネスと呼ばれる王国です。

昔、この国は優秀で偉大な力を持つ聖棋士達で統一されていました。

 

しかし、あるとき突然7人の騎士団が国を裏切って逃亡してしまうのです。

 

その後、本来国を守るための聖棋士達は力を増長させ、

国を荒らすようになります。

 

憂いた第三王女エリザベスは、助けを求めるべく、単身で国を出ます。

 

探しているのは10年前に逃亡し、指名手配されている伝説の騎士団『七つの大罪』です。

 

今どこにいるかも分からぬ伝説の騎士団を探すが一向に見つからない

実りのない旅となり疲れ果てたエリザベス。

 

とある酒場で休憩していると、国からやってきた追っ手に捕まってしまいますが

なんと、その窮地を助けた少年メリオダスこそが

伝説の騎士団『七つの大罪』の団長だったのです。

 

メリオダス自身もかつての仲間たちを探している旅の途中であり

それからエリザベスとメリオダスの旅が始まって行くのです。

 

「七つの大罰」の魅力と感想

「七つの大罰」はアニメにもなり、こんなに人気がある漫画のはずなのに

案外知らない人も多いのです。

 

見た目の絵の幼稚さで、見た瞬間に避けてしまう人も多いようです。

 

本当に親しくなって、一生の友達になる人はなぜかはじめは印象は

悪いのですが、少しずつ溶け込んでいく中で、思っていたのとは

真逆で、後に親友になっていくことってありますよね?

 

この「七つの大罰」はそのような作品で、今までの漫画の王道を

しっかりと継承していること。

 

それでありながら、飽きがこない作品に仕上がっているところが

すごいです。

 

本来、ストーリは正義側話されることが多いのですが、

「七つの大罰」は、悪役とされる側からの視点に立っての展開に

なっているのも、この作品の魅力にになっています。

 

「七つの大罰」をなぜ!zip,rur,pgfで読んではいけない理由

「七つの大罰 zip」「七つの大罰rar」といったように、zipやrar、pdfを検索

して漫画を無料で見ようとすることは絶対にしてはいけません。

 

得するどころか、損をした上に後悔する可能性の方が極めて高いです。

後悔する大きな理由は、ウイルスに感染する危険があるからです。

 

漫画のzipと一緒に、ウイルスが仕込まれていると、圧縮フォルダを解凍しただけで、

パソコンやスマホがウイルスに感染します。

 

最近では、スマホの普及に伴い、パソコンよりも、iphoneやアンドロイドが、

ウイルスに感染する事例が増えています。

 

パソコンに比べてセキュリティが脆く

利用者のウイルスに対する防衛意識も低くなる傾向にあるからです。

 

「七つの大罰」を安全に、ポイントで無料で読む方法とは

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録してポイントで「七つの大罰」を、無料で読む

★U-NEXT31日間無料トライアルに登録した時点で600円分のポイントが貰えます。★

 

U-NEXTはどんな会社

★まずはこの会社のことをよ~く理解してください。

 

U-NEXT登録方法

U-NEXTの解約方法

 

★自分で無料で読む方法を探す危険性

 

私は、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録することでもらえる600円分のポイントを使って

なんでここに先生が!?をたったの48円で読むことができました。

 

どうしても、無料で読みたい場合は、U-NEXTの会員を継続することで

毎月もらえる1,200円分のポイントを使うことで読むことができます!

 

U-NEXTは、東証一部に上場する大手優良企業が運営しているので

安心して漫画を読むことができます。

 

アニメ、映画、ドラマなど多彩なジャンルの動画コンテンツ、

漫画や雑誌などの電子書籍など、あらゆるエンタメをオールインワンで楽しむことができるサービスです。

 

U-NEXTに登録するだけで、読みたい漫画や、見たいアニメ・映画を

簡単に手に入れることができるようになります。

 

私はこれまで、アニメをレンタルして見たり、漫画を書店で買っていました。

 

期限が来たらたとえ雨の日でもDVDをお店に返却に行かないといけない面倒や

欲しい漫画を探すために、大きな書店の中を歩き回る手間に

もっと良い方法があればと思ったものでした。

 

でも、U-NEXTを使うことで、家で寝転びながら

ビールを片手に簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で

すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

なんでここに先生がの漫画だけでなく、2,000以上のアニメが見放題です。

登録にかかる時間は1分くらいです。

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずは無料トライアルで使い心地を試してみませんか?

 

U-NEXTの会員になって得られるもの

無料トライアルで得られるもの

■90、000本以上の動画が見放題

■600円分のポイント

■70冊以上の雑誌読み放題

会員を継続することで得られるもの

毎月1、200円分のポイント

 

U-NEXTの会員になることのメリットは

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

なんでここに先生がの漫画だけでなく、2,000以上のアニメが見放題です。

登録にかかる時間は1分くらいです。

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので、まずは無料トライアルで使い心地を試してみませんか?

 

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

 

※会員になると月額1990円を払わなければなりませんが、1200円分のポイントが

もらえます。1990円-1200円=790円になることになります。

 

無料トライアルで得られるもの

 

私は、無料トライアルに登録してもらった600円分のポイントを使って

読みたい漫画を1冊無料で読むことができました。

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

また、この600円を映画館で使うこともできるのです。

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

■総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

■漫画全巻揃えるなら断然お得

■スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

■他では見られないディズニーの作品が見られる

■NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

先月購入した漫画のポイントバック分を今月の購入に使うことで

おそ半額で漫画を買い揃えることが出来ます。

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って

漫画を読むことができます。

 

古本やヤフオクだと中古だったり

送ってもらう手間があります。

スマホやタブレットにダウンロードして、いつでも見ることができる

 

ダウンロード機能がついている動画配信サイトは多くありません。

U-NEXTなら、寝る前に見たい動画をダウンロードしておけば

翌日、電車の中や休憩時間見ることもできます。

 

専用アプリがあるので、見たい動画を簡単に見つけて

ダウンロードすることができます。

 

さらに、高画質、高音質(4K・HDR)に対応しているので

こだわる人でも十分満足することができます。

 

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

・U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す・トライアルに関する説明画面が表示されるので

「次へ」を押す

・「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」

を入力して「次へ」を押す。

・支払い方法を選び、情報を入力する。

支払い方法は「クレジット払い」「ドコモケータイ払い」

「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」

が選べます。

・入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

※U-NEXTの解約方法