「デスラバ」が無料、漫画本当に読めますよ?!

 

「デスラバ」が無料、漫画を読みたいと思ってるあなた、無料でなんて信じられませんよね。

 

ちょっと前なら漫画村で見れたのですが、ご承知の通り漫画村は閉鎖になりました。

 

また、漫画村と名乗って海賊版を発行していた組織の代表がフィリピンで逮捕

されました。

 

それじゃ!!

 

「デスラバ」が無料で漫画を読むことは、もうどんな手段を尽くしてもダメなのでしょうね・・

 

本来はダメです。

 

しかし、私は「デスラバ」をほぼ無料で漫画を読むことができました。

 

その方法は、けっして裏技的なものを使うとかではなく。

 

誰からも非難されることのない安全で正々堂々とした方法なのです。

 

その方法は、難しいものではなく、誰でも簡単にできる方法なのです。

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「デスラバ」ほぼ無料で読む

 

U-NEXT解約方法

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

「デスラバ」が無料で、漫画をなぜ?読めるのか!

ちょっと前なら、自分の好きな漫画を買うために書店に買いに行き、

大きな書店なら、時として歩き回りやっと見つけたころには疲れ

売り切れになっているときなどは、本当にショックで心がよく折れたものでした。

 

ビデオなども同じで、借りにいっても人気のある作品などはみんな借りられて

なくなっていたり、返すときも期限がないときは、雨だ降ってもよく返しに

いったものでした。

 

期限を過ぎるとお金を払わないといけないので、そんなのも苦痛でした。

 

でも、そんなことは一切しなくてもよくなったのです。

 

U-NEXTって何!

U-NEXTは、東証一部に上場する大手優良企業が運営していて

アニメ、映画、ドラマなど多彩なジャンルの動画コンテンツ

 

また、漫画や雑誌などの電子書籍など、あらゆるエンタメを

オールインワンで安心して楽しむことができるサービス会社なのです。

 

私は、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録することでもらえる

600円分のポイントを使って、「デスラバ」をたったの48円で読むことができました!

 

U-NEXTを使うことで、家にいながら

簡単にパソコンやスマホで見たいアニメを見たり

気になった漫画を電子書籍で、すぐに読むことができるようになりました。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するだけで

なんでここに先生がの漫画だけでなく、2,000以上のアニメが見放題です。

登録にかかる時間は1分くらいです

 

期間中に退会すれば、料金は一切かからないので

まずは無料トライアルで使い心地を試してみませんか?

 

▶▶今すぐに、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して「デスラバ」をほぼ無料で読む

 

U-NEXT解約方法

 

★自分で無料方法を探す危険性

 

U-NEXTの会員になることで得られるもの

 

U-NEXTの会員になることのメリット

U-NEXTは、31日間無料トライアルに登録するだけでも

期間中に90,000以上の動画が、いつでも見たいときに見ることができます。

 

しかし、継続会員になると、さらに大きなメリットを得ることができます。

U-NEXTの月額料金は1,990円です。

少し高いと思うかもしれませんが、コスパを考えるとメリットの方が大きいです。

 

※会員になると月額1990円を払わなければなりませんが、1200円分のポイントが

もらえます。1990円-1200円=790円になることになります。

U-NEXTで得られるもの

無料トライアルで得られるもの

■90、000本以上の動画が見放題

■600円分のポイント

■70冊以上の雑誌読み放題

会員を継続することで得られるもの

毎月1、200円分のポイント

私は、無料トライアルに登録してもらった600円分のポイントを使って

読みたい漫画を1冊無料で読むことができました。

 

他にも、U-NEXTには、他の動画配信サイトよりもおすすめできるメリットがあります。

総配信数はアニメ専門サイトに匹敵

漫画全巻揃えるなら断然お得

スマホやタブレットにダウンロードして、どこでも観ることができる

他では見られないディズニーの作品が見られる

NHKの「大河ドラマ」や「朝ドラ」が見られる

 

漫画を全巻揃えるならU-NEXTが断然お得!

U-NEXTで漫画を買うとこんなにお得

例、ワンピース100冊を書店で買うと400円×100冊=40、000円

U-NEXTで買えば40、000円×40%=16、000円がポイントで還元されます。

つまり24、000円で買えることになります。

先月購入した漫画のポイントバック分を、今月の購入に使うことで

およそ半額で漫画を買い揃えることができます。

 

さらに毎月もらえる1,200円分のポイントを使って漫画を読むこともできます。

 

古本やヤフオクだと、中古だったり、送ってもらう手間があります。

 

アニメの原作を揃える時には、U-NEXTが便利でお得です。

U-NEXTの登録手順

登録にかかる時間は1分くらいです。

  • U-NEXTのサイトにある「31日間無料」を押す
  • トライアルに関する説明画面が表示されるので「次へ」を押す
  • 「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」を入力して「次へ」を押す
  • 支払い方法を選び、情報を入力する(支払い方法は「クレジット払い」
  • 「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」が選べます)
  • 入力内容を確認して「送信」を押すと登録完了

※支払い方法を入力しても、無料トライアル中に退会すれば料金は発生しません。

 

※U-NEXTの解約方法